「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ワードで絵を楽しむ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 ●絵のご紹介

★紹介はこんな感じ
 

今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回はワードの絵をご紹介してみようと思います。楽しんで観ていただけると嬉しいです。
まだ、ワードで絵を描く練習をしてたときの作品も紹介しようと思います。
なんで?ワードで絵を描くようになったのかはよくわからないのですが…。
ワードでお絵描きって本がきっかけだったと思います。
まずは最近描いた「冷凍パスタ」からどうぞ!
 
     
●冷凍パスタが美味しかったりします。
f:id:darucoro9216kun:20210628172955p:plain
 
 
 
 
◎を選択!
●押してみて!●
 
f:id:darucoro9216kun:20210628172409p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210627184335p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210518122111p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210122154144p:plain
 
●食べ物のコメ絵を集めてみました!
 
冷凍パスタ→オムレツ→サンドイッチ→焼きそば

 

食べ物を描くって楽しいですねぇ〜。食べ物以外も描きますけどねぇ。
 
勝手にテーマを決めて描いてました。
今日のテーマは「色鉛筆」とか決めて…。
昔に描いた絵が出てきたので載せてます。
久しぶりに観ると懐かしい感じがします。
 

f:id:darucoro9216kun:20210628175124p:plain

 

作ったのに...。

ハガキ用に作ったのに、結局一回も使わなかったです。

描いたけど使わなったぁ~ってものが結構沢山残ってます(ワハハ)

f:id:darucoro9216kun:20210629170836p:plain

 

描くときは「これは使えそう」とか思うのですが、いざその時が来ると使わないのです。

暑くなって来るとスイカにかき氷、そして花火なんか良いですよね。

去年はコロナでことごとく花火大会は中止でしたもんね。

 

少しでも涼しく

少しでも暑い日は涼しく!

この「扇」も3年くらい前に描いたものです。

図形を組み合わせて描いてますねぇ〜。

 

f:id:darucoro9216kun:20210629171330p:plain

 

夏らしく

わぁ〜!こんな適当なヤシの木も描いてましたぁー。

昔の絵を観てると、ちょっと笑っちゃいますね。

色の工夫も全く無い感じますね。

 

f:id:darucoro9216kun:20210629171438p:plain

 

 
●最近、息子がワードで描いたかき氷です。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20210628210521p:plain

どこでこんなかき氷食べたの?
フラッペ?
「氷」って文字は息子が書いてって言うので、僕が書きました。
僕では思い付かないかき氷ですね。
綿菓子みたいなかき氷(ふふふ)
 
 
 
かき氷
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
 
●食べないくせに描いてますねぇ〜。
 

 

 
 〇大阪かす焼きそば〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20210628173550j:image

焼きそばの絵を観たら焼きそば食べたくなったのです(笑)

卸売り市場で安くなっていたので、ついつい買ってしまいました。

「かすうどん」とか「かす焼きそば」って飲んだ後に美味しいです!

f:id:darucoro9216kun:20210628173831p:plain



 

◎焼きそば◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛が悪化する原因」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 

プライバシーポリシー