「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

54男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●メンズ弁当●
例えばこんな感じ
 

今回もご訪問ありがとうございます。
 
今回はもう定番になってるお弁当紹介です。
 
 
     
●何を考えてるのかなぁ?
f:id:darucoro9216kun:20210424115601p:plain
 ※ずずさんのところで登場した「なかむらくん」です。
  

 

ある日のお弁当

カニカマとバジルを入れてくるくる卵焼き

これが美味しいのです。

お弁当の彩にとっても良い感じです。

醤油で焼いたネギをシソ巻きにして入れてみました。

そして定番のかしわのこんがり焼き((笑))

梅干しもやっぱり彩に良いですね。

f:id:darucoro9216kun:20210423193849j:image

またある時のお弁当

煮卵とタケノコの土佐煮とかしわのお弁当

彩りに困って、ブロッコリー入れてます。

やっぱり似たようにお弁当になっちゃいますね。

f:id:darucoro9216kun:20210423193902j:image

コロッケサンド

コロッケがある時ぃ〜。

コロッケサンドしたくなります。

f:id:darucoro9216kun:20210425073329p:plain



偶然の紹介

f:id:darucoro9216kun:20210424181712j:image

まさか!何気なくケチャップを掛けると…。

あの人を思い出す文字が浮かび上がりました!

「うどんを愛する人

 

www.sankairenzoku10cm.blue

 丸い卵に「」と言えば…。

もちろん、うどんの記事だけじゃなく建築物の記事や相撲の記事などとっても楽しい記事が沢山で楽しいです!

一度覗くと、癖になりますよぉ~。

 
●今日流?
 
草食と肉食の戦い??
なんで、僕の机に飾るのぉー?
 
f:id:darucoro9216kun:20210423193957j:image
トリケラトプス頑張れ!」って応援したくなります。
ステゴサウルスもプテラノドンも一緒だからねぇ~。
 
 
 
飛行機
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●(息子作)壁から飛び出してるよ!
半分だけ立体に作って壁に貼り付けたんだね。
 
 
今日の納豆と焼酎

f:id:darucoro9216kun:20210425072031p:plain

青ネギと玉ねぎのみじん切りを入れました。
焼酎は「鬼炎」にしました。

 

f:id:darucoro9216kun:20201020110536p:plain

やっぱり焼酎に合いますねぇ~。

 
 〇こんな時にー!〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20210423194034j:image

なんと…教科書が今年度変わるそうです(あちゃー)ゆくゆく変わるとは聞いてましたが、このタイミングで変わりますかぁー。そして教科書が変わると「献本」が送られて来ます。

内容のチェックしなくちゃ~。

大先生ぇー↑↑(険しい道をありがとうございます)

大先生が黒と言えば黒、白と言えば白です。

「蛇に噛まれて朽縄(くちなわ)に怖(お)じる」

一度、蛇に噛まれて痛い思いをしたことがあると必要以上に用心してしまう。

朽ちた縄も蛇に見えて身構えてしまうってことですが....これもコロナの影響です(涙)

 

 

◎変更です◎
 
 
 
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー