「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

87男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

メンズ弁当
お弁当はこんな感じ
 
今回も足をお運び下さり、まことにありがとうございます。
 
今回はメーンズ弁当紹介です。87回まで来ました!
ホントにコツコツ続けると何とかなるものですね。
100回も自分の中で見えてきましたぁ~。
 
 
     
赤べこでーす。
darucorof:id:darucoro9216kun:20210302091206p:plain

 

  

これ!便利ですね

アマノフーズのお味噌汁

お湯を注ぐだけなのに「美味しい」

野菜がシャキッとしてますね。

まぁ…そう書いてあるんですけどね。

f:id:darucoro9216kun:20211013061421j:image

写真や言葉とは全く違う商品って有りますけど、これはそのまんまなので安心です。

時間の無い朝とかにホントに助かってます。

あまり多用しない様になるべく自分でスープを作るようにしています。

だがしかーし、ついついお味噌汁って作るの面倒くさいなぁ~って思うことが有ります。

 

鶏肉とチーズの厚焼き玉子

好きなものを入れちゃいました!

なんだか、このままご飯の上に乗せたい気分になってしまいました。

f:id:darucoro9216kun:20211013061459j:image

親子丼風弁当

「で〜ん」乗せちゃいましたぁー。

申し訳ない程度に隅っこにブロッコリーを添えてまーす。(彩りプラス)

f:id:darucoro9216kun:20211013061448j:image

がっつり食べたく なったら、こんなお弁当もいいですね!

自分で作って自分で納得してます。

 

トマトで包みます

目玉焼きの次は…。

トマトのイメージらしいです。

まぁ、たしかにトマト好きですけどね。

赤い丸って感が強いので、お弁当を包むとトマトっぽくないですけどね。

お弁当のクロスが変わるだけで気分も変わりますねぇ~。

f:id:darucoro9216kun:20211013061946j:image

 
●桜です。
 
f:id:darucoro9216kun:20211014165910j:image
花が綺麗な時はたくさんの人で盛り上がってる場所です。
今は「しら〜ん」って感じで閑散としてます。
でも、良く観ると葉っぱが綺麗だったりしますねぇ〜。
誰もいないからゆっくり葉っぱを観て歩きましたよ!
緑、赤、黄色、茶色…色んな葉っぱが綺麗だったなぁ〜。
歳を重ねると、若い時と違った部分を上手く切り取れる気がします。
 
並べる
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●こうやって並べるの好きです。
 
 
全部、芋焼酎ですけどね(ワハハ)
 
 
 〇お水入れてます〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20211012164641j:image

コロナで「ウォーターサーバーはあんまり使いたくない」って人も居るので、冷蔵庫を設置して治療院でお配りしてます。

運動をしてもらったりするので、水分補給は必要ですからねぇ。

地域流通マネーの名前「ウォーター」なんです。誰も使ってくれないけど…。

◎ウォーター◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「肩こりのツボと肩こり体操」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー