「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.45


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●メンズ弁当●
●いつもと違う●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はメンズ弁当をいつもと違う感じにしてみたんですが…。
 

肉味噌おにぎり

f:id:darucoro9216kun:20220606202536j:image

肉味噌が有ったので、おにぎりにしてみましたぁー。一つ食べたら満足だそうです。

肉味噌が一つで満足感を醸し出すそうです。

思ったより不評でしたぁー。

残念です。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20220606202545j:image

卵をちょっと崩した感じで入れてみました。

その方が美味しそう?かな?

なんて、やってみたんです。

美味しいですが、お弁当にはカチッとおさまる卵焼きが良いかも!

 

 

おこぶめんたい

f:id:darucoro9216kun:20220606202629j:image

f:id:darucoro9216kun:20220606202614j:image

これ、美味しいです。

細くカットした昆布がたくさん入ってて…。

めんたいに合いますね。

ちょっとお弁当に入れてみました。

(美味しいなら決まってますけどね)

 

ピザ

f:id:darucoro9216kun:20220606203107j:image

僕が作ったものではありません。

息子が食べたいって言ったので、奥さんが作りましたぁー。

ホームベーカリーで生地を作って、オーブンで焼いてまーす。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
 
f:id:darucoro9216kun:20220606202658j:image
はい!またまた多肉植物です。
サボテンダーと一緒に並べました。
玄関先が可愛くなりました。
 
 
●刺繍の先生●
●ありがとう●
 
f:id:darucoro9216kun:20220606202715j:image
 
緑が治療院に増えたことで、治療院が明るくなったそうです。
治療に来られてる刺繍の先生が、刺繍を額に入れてプレゼントしてくれました。
すごい刺繍です。
まるで「絵画」みたいな刺繍ですねぇ。
これを作るのって何時間かかるんだろう?
壁にも緑が増えました(笑顔)
絵を飾るとか…すっかり忘れてました。
治療に来てくださる方々のおかげで、どんどん雰囲気が良くなってまーす。
まさか、刺繍の作品を飾るなんて思ってもみなかったです。
でも、飾っても違和感なく場に馴染んでくれてるので嬉しです。
観葉植物も飾って、刺繍絵の中も緑になって.....。
だるまの「赤」のイメージが....「緑」になっちゃいましたぁ。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●大人の苦みが効いてます。
 
 
 
ごぼうチップス●
 
f:id:darucoro9216kun:20220606202356j:image
ちょっとシブい味が癖になりますね。
ごぼうっていろんな料理になりますねぇ。
昔、旅行先で「牛蒡焼酎」って言うのを飲んだことがあるのですが....。
食事と合わせるのが難しかったです。
焼酎だけを飲むのは美味しいですが、香りが凄いごぼうだったんです。
一度きりで、その後買った事は有りません。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー