「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

秋の景色と味覚を楽しみました。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

サンドイッチ
秋は秋はこんな感じ
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は仕事の休憩中にちょっとサンドイッチを持って秋の景色を楽しんだので、ご紹介しようと思います。
 
     
秋ですねぇ~。
f:id:darucoro9216kun:20211018091627p:plain

 

 
 

豚肉サンド

豚肉とチーズでサンドしようと思います!

「POWERサンド」

f:id:darucoro9216kun:20201223143717p:plain

 

f:id:darucoro9216kun:20211018073427j:image

野菜入れようと思って止めました(笑)

外の空気が野菜だと思って沢山景色の良いところで食べます。

 

玉子サンド

やっぱり玉子サンドは必要ですよねぇ~。

ちょっと卵を荒く潰してみました。

f:id:darucoro9216kun:20211018073434j:image

f:id:darucoro9216kun:20210316145025p:plain

サンドイッチにチーズは美味しいですからねぇ~。

チーズと卵と挟めば美味しいサンドの出来上がり!!

 

秋の景色

色が変わって葉っぱが落ちる。

そんな季節ですね。

f:id:darucoro9216kun:20211020124315j:image

外で食べるお菓子

いか天はお酒欲しくなるけど…。

外で食べると美味しいですね。

こっそりカバンの中に入れましたとさぁ~。

ちょっと辛い方がイカ天美味しいですよぉ!

f:id:darucoro9216kun:20211020124452j:image

 

チラッと見ちゃいました
 
縄が蛇に観えました(ビックリ)
ことわざみたいに...蛇に噛まれた事は無いですけどね。
「蛇に噛まれて朽ち縄に怖じる」でしたか?
ホント蛇に見えました(汗)
もちろん良く観たら違いますけどね!
 
 
 
 
秋の味覚
 

f:id:darucoro9216kun:20211017193010j:image

京都「一の傳」の蔵みそ漬

創業 からもうすぐ100年と言う京都の老舗のお店です。

西京漬は、京都の白味噌西京味噌」を使って作られる味噌床に、魚や肉の切り身などを漬け込んで作る伝統料理。

白味噌が魚のうま味を引き出して、美味しさが口の中に広がりますね。

海から離れた京都でも、美味しい魚を食べられるようにしたのでしょうね。

保存性を高めるため、味噌に漬け込んだって発想が良いですねぇ~。

昔ながらの製法を守り続けてきた「蔵みそ漬」はホントに美味しいです。

f:id:darucoro9216kun:20211017193050j:image

まつたけ酒とゆっくり秋を楽しみました。

 

 
 
 
 
秋の味覚
 

f:id:darucoro9216kun:20211018170529p:plain

 
●秋の味覚をワードで描いてみましたぁ~。
 
ちょっと適当に描きすぎたかな?
サッと描いた方が雰囲気伝わりやすいって思ったんです。
秋と言えば薩摩芋とか栗ですよね。
それにサンマに柿....。
マツタケですよね。
 
 
 〇マツタケ卵焼き〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20211020065910j:image

お酒の中に入っていた松茸を使ってます。

急ぐとも、心優しく手を添えて、外に漏らすな.....。

なんて言いますもんね。

月並みなことしか分かりませんけどね。

◎松茸◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛とストレスの関係」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー