「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

とにかくパスタが食べたい!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●パスタ野郎●

パスタな一日
 
今回もご訪問頂きありがとうございます。
 
今日はパスタな一日を紹介しようと思います。
っと!その前に...
すでにレースが始まっていますよ!
走れそうにないものまで走ってますが、楽しんで下さい。
 
 
 

f:id:darucoro9216kun:20210204123918p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210104122956p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210210143005p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201223145932p:plain

  

 

 

レシピのコピー

たくさんファイリングしてますが…。

ほぼ見た事ないのです。

 

f:id:darucoro9216kun:20210426111922p:plain


活用すれば良いのに、ファイリングしただけで満足するタイプなんです。

レシピを見て作ればいいのに…。

結局、今回も適当に作ろう!ってなっちゃいましたぁー。

 

パスタソース

納豆2パック

ちくわ2本[刻んでます]

カニカマ4本[ほぐしてます]

紫蘇の葉3枚[細く切って入れます]

卵(1個)

そうめんつゆ[適量]

マヨネーズ[少々]

f:id:darucoro9216kun:20210426112030p:plain
※混ぜ混ぜします。

納豆パスタ

茹で上がったパスタを入れて混ぜるだけです。

f:id:darucoro9216kun:20210426112546p:plain



※最後はお好みでノリをパラパラしました。

納豆と紫蘇と卵の組み合わせは良いですね!

トマトバジルソース

湯むきトマトとオリーブオイル

f:id:darucoro9216kun:20210426112653p:plain



バジルペーストと鶏肉を煮込みます。

f:id:darucoro9216kun:20210426112750p:plain
香り付けにピーチリキュールを入れてます。

パスタに合わせる前にチーズを入れて…。

f:id:darucoro9216kun:20210426112924p:plain
そろそろ器を温めまーす。

f:id:darucoro9216kun:20210426113010p:plain

 

●完成しましたぁー!
 
 

f:id:darucoro9216kun:20210426113118p:plain

チキンバジルチーズパスタ
 
 
パスタ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●納豆パスタは美味しいパスタ
 
 

 

f:id:darucoro9216kun:20210426113215p:plain

ドメインパワーを調べようと思ったきっかけ!

無料なので調べてみました。

いろんなことを気が付かせてくれる「なるおばさんの旅日記」です。

ぜひ!自分のドメイン価値が知りたくなった方は覗いてみて下さい。

www.narutabi.com

 HPを管理すると、SEOの対策はくっ付いて来ますからねぇ~。
アナリティクス分析をして頭が痛かったりしますが、少しずつ今後も分析して行こうと思いました。
基本的には丁寧に管理することが大切だと思います。
「HTML編集を覗いてチェックする」
「閲覧してもらえるように工夫する」
「素敵な記事に出会ったら紹介する」
「BLOGを長く継続する」
そんな感じで僕はSEO対策になると思っています。
実際はいろんなことを考えないと対策出来ないとは思いますが.....。
僕なりに表現すると…。
「書いてる人が楽しむ→読んでる人が楽しめる→温かい空気がたまっていく」
そんなつもり積もってゆく経過を楽しむイメージです。
POWERってそう言うもんだと勝手に思っています。
 
 
 
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー