「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

食べたいもの


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 


祝日ですからね
沢山あります

 

今回も訪問して頂きありがとうございます。
 
今回はとにかく食べたいものを食べました紹介です。そんな大したものではなく好きなものを食べたって感じです。祝日企画って事で、黄色いだるまと共に見て行って下さい。
 
     
●ハニーズのだるころ登場です!
f:id:darucoro9216kun:20210403202226p:plain
 
 このだるまはハニーズで登場してまーす。
普段は酒をもってませんよ(笑)
「ハニーズ」はここにコメントしてくださる方はもちろん知ってるでしょうけど…。
もし!もっと知りたいって場合はご覧くださいませぇ~↓↓
 
 

オープンサンド

きのこのマリ姉さんのオープンサンドが好きです!

きのこってなんでこーんな美味しいのでしょうか?

チーズとの相性もGOODですね。

f:id:darucoro9216kun:20210403211456p:plain

朝は手軽にバランスの良い食事を食べたいですからね。


 

お好み焼き

自分で作ればいいのですが、ちょっと売れてたので買ってみました。

一人でお昼にペロリって食べるのが良いんですよねぇ~。

(こっそりBEER呑んだことは内緒にしてます)

 

f:id:darucoro9216kun:20210403211256p:plain

 

美味しいビール

ハニーズの「だるころ」みたいなBEER発見!!

f:id:darucoro9216kun:20210403201145p:plain

ベアレンは岩手県のBEERです。缶があるとは知りませんでした。

LEMONBEERって美味しいですよねぇ~↑↑ 

 

しゅうまい

551の豚まんより肉しゅうまいが好き!

これが「あるときぃ~」幸せです。

美味しいものが食べれるっていいですね。

 

f:id:darucoro9216kun:20210403144530p:plain

f:id:darucoro9216kun:20210403173814p:plain

近くの百貨店で買えるので、たまに買っちゃいます。

 
●呑兵衛だるころ
 
 

f:id:darucoro9216kun:20210403173404p:plain



f:id:darucoro9216kun:20210403173445p:plain

どうでしょうか? 

自分のキャラクターが折角ハニーズで登場してるのに....。

今まで描かなっかった(笑)

やっと描けましたぁ~。

そして....いつか「百年の孤独」紹介しますね。

(まだ先の話かもです)

 
いつもの山
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●職場近くの景色
 
 
 
馬刺しジャーキーはお酒にピッタリ!
さくら肉.....桜が綺麗に咲いてる時期に食べればよかったです。
 

f:id:darucoro9216kun:20210403175644p:plain

 食べたいものが、食べたいときに食べれるってうれしいですね。
f:id:darucoro9216kun:20210428125043j:image
 
 〇たまに買います〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20210403175734p:plain
味付け片口いわし

イカ天

黒豆あられ

ピー揚げ

のり巻

うまくち豆

はちみつ揚げ

枝豆スナック

焼きエビスナック

海老せん

※10種類は嬉しいですね。

ピー揚げすきなんですが、ピー揚げだけ買うと…そんなに食べれないんですよねぇ。

 

◎色々楽しい◎
 
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
ワードプレス記事も
よろしくお願いします。
QRコードがHPの入り口です!

 

画像リンク

QRコードをタップ 

 
画素リンク
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー