「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男が作るよお弁当42


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 

 

 


メンズ弁当
★いい感じ
 

 
今回も遠いところから遊びに来て下さり、ありがとうございます。
 
今回はコツコツ続けてるお弁当紹介です。長く紹介してると、調子がいい日とか調子の悪い日なんかも分かりますよね。今回はあんまりテンションが上がらなかった日になりました。
 

のり弁

f:id:darucoro9216kun:20210127115033p:plain



ご飯→おかか→ノリ

こんな感じにしてみました。

 

上にパスタ

本当は違うものを乗せようとおもってたんですが…やめちゃいました!

そしたら.....少し素っ気ない弁当になってしまいました。

f:id:darucoro9216kun:20210127114933p:plain

で、上にパスタ乗せちゃいましたぁー!

ご飯が見えないでーす。

ちょっと淋しいからソーセージと天ぷらを乗せてみました。

 

朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20210127114710p:plain

※たまにこんな風にパン耳がくびれてる事があります。

パンの耳を取って猫の耳にしちゃいました!

この猫は「たま」って事にしまーす。

 

煮卵サンド出来ましたよぉ。

お弁当にいれるはずの煮卵を

朝のサンドに入れちゃいました。

最後の一つだったので…。

 

ほうれん草も

f:id:darucoro9216kun:20210127114006p:plain



やっぱり、ほうれん草をサンドイッチにすると美味しいです。

最近ほうれん草のサンドイッチやほうれん草の卵焼きにハマってます。

 

●珈琲orお茶●
 
いつも朝はコーヒーでした!

f:id:darucoro9216kun:20210127113913p:plain

or

f:id:darucoro9216kun:20210127113830p:plain

最近は日本茶が飲みたくなります。
パックが無くなったら、
ちゃんとしたお茶買わなくちゃ!
今までこんな事無かったので、ティーパックのお茶が余ってます。
 
 

◆コメ絵紹介◆

◆りおさん◆

 

ハニーズのリオエナガさんが

メーテルに?

 
 
●焼酎のアテ●
 
最近気に入ってます!

f:id:darucoro9216kun:20210127113752p:plain

幅広の卵焼き作りました。
これ、僕は焼酎に合うと思ってます。

f:id:darucoro9216kun:20210127113624p:plain

納豆が焼酎に合うとおもってますから…。
 
夜のアテにしてまーす!
自分で作る焼酎のアテです。
納豆オムレツを本で見てたから、無性に作りたくなってます。
これはこれからも作ってお酒のお供にします。
納豆もオムレツじゃなくて、卵焼きみたいに焼いちゃってます。
「納豆入り卵焼きですね」
一パック卵焼きの中に入れると巻きづらいですが、巻けるようになりました。
 
 
HP
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●全く分からなかったので…。
 
 
●触りの部分だけ!
 
ホームページを作ろうと思ったとき、全く作り方が分からなかったので通いました。
商工会議所で教えてくれるなんて知りませんでしたが、良心的な価格で安心しました。
でも、教えてくれるというよりは自分で映像を観ながら学ぶって感じですね。
結局は自分で学ぶしか無いんだって事が分かりましたぁー。
今はコツコツ自分でホームページ更新してますが…そろそろ本格的にプロに頼まなくちゃです。

f:id:darucoro9216kun:20210127113452p:plain

 
※お知らせ!
 今までは毎日はてなBLOGを投稿していました。2月中は毎日投稿しようと思ってますが、3月からは毎日の投稿が出来なくなると思います。HP関連でワードプレスでの記事投稿が必要になりました。現在ワードプレスに取り組み中です。
そして、毎日の投稿を控えて、もっと内容の濃い記事を書くように勧めて下さった方にも感謝しています。毎日投稿しなくなっても、変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いします。
 
 
☆☆☆☆☆
カムサハムニダ
ネイル バ!
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!

 

画素リンク

 

 
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー