「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 http://yasuo9216.web.fc2.com/

AKATSUKI


スポンサーリンク

 

 

 


●不思議な感覚●
●moon●
 

今日も来て頂きありがとうございます。
 
今回はまたまた、懲りずに「ブログ名刺作り」したいと思います。
 

イメージは?

「月」「謎」「蜘蛛の巣」「夢」「翼」「星」「絵」......etc.

とっても不思議な世界を作り出す女性なんです。イメージする単語を並べてみました。

ブログの記事を読んでると摩訶不思議な感覚

ライ麦畑で迷子になるとか…そんな感じじゃなくて、未知の世界へ誘われる感じなんです。

 そんなイメージを感じさせてくれるBLOGはこちらです!

www.akatukiarinomama.com

初めての感覚

依頼を受けた時も衝撃でした!

こんな感じです。

 

だるころ9216様

じゃ作ってもらおうかなぁ..

でも私、過去記事はあんまり読まれたくないんだよね。

本当は消したいんだけど。

表向きな内容じゃないからねぇ。

私のブログから言葉をうまく拾うって、多分私もできない感じがする。過去記事もね、時々読み返しても、自分が書いた記憶がないの💦手が勝手に動いてい書いたから。ホントダヨ。だから自分を超えた言葉がたくさん出てきたというか、流れてきたものを流しただけって感じかな。私は媒体だったんだよ。きっと。

なんか記念に作ってもらいたい気もする。すごく暇な時があったらその時でいいよ。気長に待ってる。

急いでないからね^ ^

※過去記事からイメージを拾わず作れるのかな?

とにかくやってみよう!!

 

やっぱり少しだけ!

単語のイメージだけだと、失敗しそうなので、少し許可をもらって過去記事を覗きました。

やっぱりイメージが、途切れ途切れだと繋がりが希薄なので具体的な絵がおもいうかばない!

しばらく…過去記事をなるべくコメント残さない様に覗きました。

 

夢の中に迷い込む

 

思った通り…夢の中に入り込んでしまった。

明月さんのトラップみたいなものにハマり込んで出られなくなりました。

確か…10月22日その時空を眺めたんです。

f:id:darucoro9216kun:20201025084310p:plain

分かりにくいですが、綺麗な三日月でした。

眺めてたら、少しずつ描くもの?描きたいものが見えて来ました。

 

●完成したよ!●
 
先ず、裏面からご紹介します。

f:id:darucoro9216kun:20201021172147p:plain

「赤」…そして「黒と白」

明月さんの一人オセロの影響かな?

 

次は表面です。

f:id:darucoro9216kun:20201022102045p:plain

トランプのエースが思い浮かんだんです。

これもブログ記事の影響だと思います。

QRコードに「A」を入れました。

エースの事なんですけど…。

「AKATSUKI」の「A」にも繋がるから赤色の文字で「A」を少し大きめに入れました。

バックには蜘蛛の巣をイメージして、網模様とアイコンの顔は月明かりをイメージさせる色へ変更させました。

 
●それでは…●
●印刷です!●
 
作ったものを印刷する瞬間が一番ドキドキ!
 

f:id:darucoro9216kun:20201026171642p:plain

 
 
いい感じ!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●出来ましたよぉ〜!
 

f:id:darucoro9216kun:20201025085944p:plain

※クピードーも入れてみました。
 
●手描きしてます。
 
絵も言葉も自分で考えたものです。
ただし、参考にしてる絵もあるので似てる可能性は有ると思います。ご理解下さい。
 

Thank you!

 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆

プライバシーポリシー