「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

妄想似顔絵8


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 

 

 


緊急妄想似顔絵
早期回復を願って!
 
 
今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回はまたご紹介したい方が居ますので、妄想似顔絵したくなりました。
しばらくお付き合いください!!
楽しくコメントに来てくださってたのに....ある日「ピタ」っと途絶えたので、「忙しくなったのかな?」なんて呑気な事を思っていたのです。
少し心配になって、BLOGを覗くと「事故」って書いて有ってビックリしました。
今回「妄想似顔絵」を描きたくなった人は「陸のヤドカリ」さんです。
 
 

過去記事から

 なんと言ってもキャンピングカーとワイルドな料理が魅力です。
そして、ヤドカリを飼育してるギャップが楽しいBLOGです!
料理は豪快なのでちょっと真似できないものも有りますが、WINEと料理を合わせるのが飾らないけどとても上手なんです!
そして、僕は絶対に楽しめない「雪」を思い切り楽しむBLOGです。
福井の魅力を伝えてくれたり、キャンピングカーを熱く語ってみたり.....。
一度、覗くとドーンと分かりやすいと思います。
 

●陸のヤドカリさんイメージ

楽しいって思う事を大人として子供の様に楽しめる人!

大人になると思い切り楽しめないって事が多いのですが....。

陸のヤドカリさんは車でも、自分でスピーカーを交換したりします。

そして、雪を車と共に楽しんで豪快な料理で乾杯(笑)

旨く説明出来ないですが、ワイルドなのに心は繊細な部分が見え隠れします。

だって、寒い地域で温かいところに住むヤドカリを飼育するんですから....。

 

それでは「絵」をおひとつ

f:id:darucoro9216kun:20210308174531p:plain

陸のヤドカリさんが飼育してるヤドカリの気持ちを描いてみました。 

 どうでしょうか?

 

それではペイントです。

f:id:darucoro9216kun:20210308181612p:plain
 ※全然違ってるかもしてませんよぉ~。

僕のイメージですからね!

 

●それではワードで描きます!
 
 
 

f:id:darucoro9216kun:20210309180055p:plain

 
 やっぱり、スノーボードとかの話も出てくるのでスポーツマンな感じなんです。
全く似てない??
 
 
●アウトドアの感じは出せたと僕は思ってます。
 
今回も過去記事を読んだり、写真を閲覧したりしました。初期の写真は一部観れなくなってるものも有りましたが、自分なりのイメージは作れたと思います。
 
 
 
ヤドカリ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
 
●応援してます!!
 
 
 
 
 〇今回は4回目の男性〇  
 
 
今まで「妄想似顔絵」を描いた男性は4名です。
けふおさん・iireiさん・どーなんさん・そして今回です!!
 

 

◎次は?誰??◎
 
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!

 

画素リンク

 

 
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー