「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

こんな事が有りました!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●詩●
●雑誌を読みながら...●
 

 

 今回も訪問して下さりありがとうございます!

 

今回は過去に書いた「詩」を紹介してみようと思います。

毎日毎日10年間一日も休まず書いていました。

 

ある日のこと.....。
 
時々暇な時に雑誌を読むんです。仕事場に置いてある雑誌を....。
時計の雑誌が置いてあったので、眺めながら読んでいました。
「Ω」の時計が沢山紹介されている雑誌でした。
時計は比較的好きです。
 愛用してた時計もいくつかあります。
携帯を持ち歩く様に なって....。
いつしか時計は持ち歩かなくなりました。
 
想い出の時計
 
思い出の時計です。
僕が初任給で奥さんになる人にプレゼントした時計です。
自動巻きのアニエスベーです。
大学を卒業して、仕事したら必ず買おうと決めていた時計(若い!)
JR大阪の高架下その当時「ギャレ大阪」と呼ばれていた場所で....。
買いました。まだ....大切に保管してくれてたんですね(嬉)
久しぶりに手に持ちました。
f:id:darucoro9216kun:20200907212209j:image
 
お気に入りの時計 
 
一つ有ると便利なオリエントの時計です。
自動巻きの時計です。
お値段も手頃でとっても使いやすいから、普段良く使ってました。
f:id:darucoro9216kun:20200907212316j:image
 
 
ダヤンの懐中時計
 
またまた、ダヤンです。
とにかく欲しくなって…。
今でも飾ってます(笑)
じっくり観ると素敵な模様なんです。
 
f:id:darucoro9216kun:20200907220817j:image
 
 
 
●時計の雑誌で!●
 
雑誌で「詩」の募集が有りました。
テーマは「地球」だったと思います。
長く「詩」を書いてるから、応募してみようと思いました。
何気なく思い付いたことを「字」にしてみました。
そしたら何となく「詩」になったんです。
思い付いたまま手直しもせず投函しました。
 
 
●掲載された詩は●
●こんな感じです●
 
f:id:darucoro9216kun:20200907193236j:image
 

f:id:darucoro9216kun:20200907171406p:plain

 
 
若すぎる!
            「詩」ですね。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200310163034p:plain 

 
●コオロギのつもりです!●
 
 

 

●おまけ●
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200907154824p:plain

息子に「秋を描いて欲しい」とリクエストしました。

8歳の息子がWordで描いた「秋のカエデ」だそうです。

今回は頭をゴシゴシ撫でてあげました(笑)

 
最後までお読み頂き
感謝 感激
また来てくれる日を楽しみにしています。
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆

プライバシーポリシー