「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

2021年1月3日


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

あけましておめでとうございます♪
 
◆三日◆

f:id:darucoro9216kun:20201223161816p:plain



 ◆先ずはご挨拶◆

初春を今年も家族で迎える事が出来ました。

昨年はひとかたならぬ心遣いをいただきありがとうございました。

新たな年がスタートしました。2021年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

穏やかな生活を取り戻すために、皆さまと手を繋いでこの先も進みたいと考えています。

 

●ゆっくり

1時間くらい散歩しよう。

 

●穏やかに

周りの景色が穏やかにみえる。

 

●皆様に

身体と心の健康を遠くから願っています。

 

●自分に....。

今まで育てて来た技術を活かす時が来ました。

 

◆日曜日◆

 

f:id:darucoro9216kun:20201223164649p:plain

 

※3日目になると「丑」もWordで上手く描ける様になりますね!

 

◆楽しく◆

 

皆さんによって育てられた

色んなところに描いている絵

今まで絵なんてほとんど…

描いたことが無かったんです

パソコンを始めてからコツコツ

絵を毎日描くようになった

気が付いたら皆さん楽しんでくださって

沢山の絵が出来上がりました

本当に感謝しかないです

ハッと思い付いた時に描ける絵を

皆さんにコツコツお届けして

僕がいつも楽しませてもらってます

パソコンの中に溜まっていく沢山の絵

僕の生きる証になってる気がします

 

2021年1月2日

 

何卒、今年も!
よろしく
お願いします。

 

☆☆カムサハムニダ☆☆
ネイルバ!
 

f:id:darucoro9216kun:20201223160036p:plain

 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!

 

画素リンク

 

 
☆D-BLOG☆

 今年もBLOGが描けて本当に良かったです!

3日目のご挨拶でした。

プライバシーポリシー