「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

こんな時代も有ったねと….。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●振り返れば●
●19●
 
今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回は懐かしい話を書いてみようと思います。
 
●時計を届けた日
 
前回ご紹介した時計です。
仕事して、初めて貰った給料でプレゼントした
思い出の時計(その後…)

f:id:darucoro9216kun:20200909125949p:plain

このプレゼントを渡す前に....。

会話が続かなくなるだろうなぁと思って、映画を観たんです。

その時は映画館に良く通っていたので、映画選びに時間を費やしてました。

そして映画が決定しました。

 
●この映画です!
 
「ミクロコスモス」 
え?なんでって今は思います。でも、その時はBESTな選択だと思ってました。
 
f:id:darucoro9216kun:20200909130508j:image
なんと、昆虫の映画なんです。
初めから終わりまで「昆虫」
 
●知らなかったんです!
 
まさか、昆虫が嫌いなんて…。
彼女(現在の奥さん)虫が嫌いだったんです。
リサーチ不足も甚だしい[反省]
参りましたぁー。やっちゃいましたー。
23歳の僕は自分勝手だったんですね。
「自分が面白いものは、きっと彼女も面白いに違いない」
んな訳ない!今なら分かりますよぉ。
(いや、当時でもちょっと考えりゃ分かる筈)
 
●しっかり会話!
 
これがきっかけで、分からない事は何でも聞くようにしました。
「どんな映画が好き?」
「どんな食べ物がすき?」
先ず映画は恋愛映画が好きと言われました。
食べ物は外出の時、甘いものを食べたいと…。
僕はホラー映画やドキュメンタリー映画
食べ物は甘いものは苦手だと伝えました。
なんと…全く違う事が判明しました。
 
で!相談した友達にはこう言われました。
「獅子座と水瓶座だから仕方ないよ」
なにそれ?占いの話??
何でも星座には角度が有って、ちょうど正反対の位置らしいのです。
 
でも、なんとかなりました!
梅田の「ミルクの旅」に行く様になって、恋愛映画も観る様になったんです。
※「ミルクの旅」ではパフェは食べず、珈琲を飲んでました。
●知ってますよね?●
 
 ヨーグルト専門店

f:id:darucoro9216kun:20200909133125p:plain

甘いものの嵐ですが、コーヒーが有って助かりました。
 
●19歳の時の●
●プレゼント●
 
「19歳の誕生日にシルバーリングをpresentすると幸せになる」
何かの記事で読んだんだと思います。
そして、その当時大学生だった僕は.....。
これをプレゼントしました。
タンザナイトだと記憶してます)
f:id:darucoro9216kun:20200909233739j:image
タンザニア由来の貴重な石だと聞いてます。
 でも、シルバーじゃなくプラチナなんです。
店員さんに「この方がずっと使えますよ」って言われて.....。
シルバーじゃなく、プラチナにしたのだけは覚えてます。
 
おバカ話!
 

f:id:darucoro9216kun:20200401133335p:plain

 
●付き合って下さって感謝です●
 
僕が Wordで描いたパフェをどうぞ!!
甘い物苦手でも、描くことは出来ますよ(笑)
 
●僕はコーヒーを頂きます●
 

f:id:darucoro9216kun:20200121090448p:plain

そんなこんなが長ーく有りまして......お付き合い10年目で無事一緒に

なれましたとさぁ~。めでたしめでたし(笑)

Thank you!

 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー