「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

何探し?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●突然送られて来た絵●
●何が違うの?●
 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回は突然送られて来た二枚の絵を紹介します。
 
 
どうしたらいいの?
 
友達「これとこれ、それにこれも分かるんやけど…あと3つ分からへんねん」
 
ラインでこんな感じで送られて来ました。
 
僕「ゆっくり探したら見つかるんちゃう?」
 
これで…終わりかと思ってました。
 
次の日も…。
 
友達「やっぱり何回さがしてもあかん!助けてぇー気持ち悪い」
 
探し物が見つからないのは確かに気持ち悪い!
 
僕「あと3つかぁ〜ボーッと眺めてるだけじゃ見つかりそうに無いなぁー。分かったら連絡するわぁ」
 
ちょっとやる気無い僕です。
 
間違い探しのお手伝い
 
子供がやる間違い探しです。
サイゼリアに置いてある間違い探し…。
f:id:darucoro9216kun:20200825161219j:image
f:id:darucoro9216kun:20200825161256j:image
10個も間違いがあるらしいです。
でも、kidsって書いてあるから…ムキになって探すとドツボにハマりそうです。
 
●分かってる7個を確認
 
残り3つを僕が探します。
大人げないけどこんな時こそパソコンの出番です!!

f:id:darucoro9216kun:20200825162831p:plain

ハイ!残りの3つ探せました!!
 
 
●残り3つの紹介●
 
1.山と雲の距離
2.ズッキーニの太さ
3.男の子の角度
 
パソコンでガイドラインを引けば直ぐに分かります。
隠しながら部分的に探せば見つかるものがほとんどです!
 
 
●間違え探し●
●答えは明日●
 
残り7つは明日「おまけ」で載せときますね。
分からないと「気持ち悪い」って人が居るみたいだから....(笑)
 
 
 
あんまり考えすぎないで下さい!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821112202p:plain

 
 
●今回は流してみました●
 

 

 
●おまけ●
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200825164952p:plain

 
古い古いシンガーミシン(壊れてます)
捨てずにメルカリだそうです!
売れるのぉ?(半信半疑)
なんと…瞬時に売れてました。
凄い時代だねぇ。壊れたミシンが六千円
購入した人は....インテリアに使って下さるのかな??
何でもメルカリで売買出来ちゃうんですね!驚きです。
 
最後までお読み頂き
ありがとうございました
また来てくれる日を楽しみにしています。
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー