「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

吹き出しとカナダの動物達


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 

またまた吹き出しそうなもの
カナダの動物と愉快な仲間たち!
 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回はカナダに普通に見られる動物達をご紹介します。
 
 
カナダの動物が観れるBLOG
 
イラスト依頼を受けたのはこちらのBLOGです。
BLOGの中で探してみてくださいね!
 
 
ムース君
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200707134347p:plain

スカンク君
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200707133042p:plain

 
 
●カナダカエデ
 
と、言いますか...国旗を描けば分かりやすいですよね!
簡単に描いてみますね。
 カナダの国旗はこんな感じでしたよね?
白と赤だから、日本の国旗と似てる気がします。
カエデか梅干しか?さぁ、どっち?

 

f:id:darucoro9216kun:20200707143537p:plain

※Wordで描いてるのであまり正確じゃないかもです。
 
●勢ぞろい●
 
 
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200707143454p:plain

皆さんを一堂に集めてみました。
こんな感じでしょうか?
 
●スカンク吹き出し
●ムース吹き出し
 
先ずはWordでオリジナルキャラクターを作成しました。
 
 
コピーして使えるようにセットしてみます。
どうでしょうか?こんな感じで使えそうですかね??
ペイントにコピーして「A」(テキスト)で文字入力
その後、はてなへ貼り付けでどうでしょう。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200707135720p:plainf:id:darucoro9216kun:20200707135807p:plain

 
「自己紹介させてみます!」

f:id:darucoro9216kun:20200707140216p:plain

 

f:id:darucoro9216kun:20200707141159p:plain

※実際にペイントにコピーして文字入力してみました。

文字も2行まで入りました。

ヘンテコな自己紹介ですが、パソコンでは使えそうです。

日本ではあまりなじみの無い動物ですが、カナダでは一般的みたいです。

身近に感じたい人は上記BLOGにてご確認ください。

 

 

●折角なので.....もう少し使えそうなキャラクターも載せておきます●
 
f:id:darucoro9216kun:20200707151836p:plain

f:id:darucoro9216kun:20200707151326p:plain

f:id:darucoro9216kun:20200707152058p:plain

 これは「悪バジルC」と「バジ悪Y」の時に使ったキャラクターです。

まぁ....使う人は居ないと思いますが、一応作っちゃいました。

 

それではWordで少し遊んでみたいと思います。

過去のナンバーから人気の有ったガシャドクロの「ガシャ君」です。

 

●楽しい時を過ごそう!良い時をみんなで!!夏なのでガシャドクロ再びです●

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200707154703p:plain

 

 
夏だから、 こんなキャラクターは使えないですか?
どうせなら、動かしたと思います。
 

f:id:darucoro9216kun:20200703170937g:plain

 
 
兄貴ぃ~動きすぎでやんすよぉ~。あんまり動くと笑われますよぉ~。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200707153318p:plain

今回はこんな感じになりました。
勝手に楽しんでしまいましたが、何かのお役に立てれば嬉しいです。
 
  
●次回もお待ちしています●
 

 

プライバシーポリシー