「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

顔も知らないのに似顔絵を描く6


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●はりいごきます●妄想似顔絵6
●BIKEと音楽と韻を楽しむ●
 

 

今回も訪問して頂きありがとうございます。
 
今回はいつもの妄想似顔絵と少し違う依頼です。
 
●新しいタイプの依頼です!
 
実際の依頼はこんな感じです。 
 
●妄想バイクの依頼●

だるころ様
コメントありがとうございます

そして
一緒に歌っていただき
恐縮です!

妄想バイクの似顔絵
よろしくお願いします!

 
誰だか分かりますか?
 
 
●どこまでも音楽と共に走り続ける
 
BLOGを読み込んで感じたこと
アクセルと同時にインを踏む加速しますよ!
「疾風」と言う言葉と「TIME(時計)」がリアルに思い浮かびました。
バイクが相棒です。そして自分ではなく相棒がメインなんです。
バイクを修理に出してしばらくのお別れ...そんなときは代車も可愛がる。
とにかく、すべてに男気が有る(姫なの??ごめんなさい)!
行きたいところへミサイルみたいに飛んで行く。
僕だって描きたくなりますよ。
で!あまりきれいな風景とバイクだったので.....。
 
●気に入った一枚の写真
 
何だかバイクが気持ちよさそうに休憩してる様に見えます。
この一枚を絵にしたらどうかな?
 

f:id:darucoro9216kun:20200722102858p:plain

 
●バイクがメイン
 
 
今回はペイントの似顔絵じゃなく、バイクを描こうと思います。
一番気に入った景色と一緒に!!
それでは行きまーす。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200722103042p:plain

※バイクを目立たせたいので、線でバイクを表現してみました。
どうでしょうか?
 
 
●印象に残った記事●
 
 文章は音楽が挿入されなければ「男性的」
音楽の挿入の仕方は女性を感じさせます。そして、音楽から必ず韻を踏みます。
凄い速さで韻を踏んでいきます。皆さんはついていけるでしょうか?
試したい方.....言葉のSPEEDを味わいたい方はどうぞ!
 
 
  もう少し本気モードで描こうと思います。
 
●それでは●
●Wordです!●
 
 
 少し小柄なイメージです。体軸はしっかりしてると思います。
髪の毛はショート、とってもクールな性格です。
「はりいごきます」の意味が少し分からなかったのですが、一秒の重み
ライダーとしての一秒と何気ない一秒との大きな違いを感じました。
僕は鍼灸師として違う鍼に集中する時、身体に刺さった鍼の動きをじっと見ます。
しっかり目的の位置に刺入出来てるかどうかを目でも確かめます。
きっとレースの時、同じ感覚で時計の秒針を見つめるハリーさんが居る気がしました。
 

 

f:id:darucoro9216kun:20200722101328p:plain





 

 

 
 ※バイクだけじゃ寂しいのでハリーさんも登場です。
でも、きっと照れ屋さんなので少し顔を隠してます。
 
 
「次回もお待ちしています!」
 
友だち追加
 
 

 

 
●おまけ●僕が想像したハリーさんのバイク(笑)
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200722151507p:plain

Wordで描いてみました。

 

そしてひどい失敗作品もついでに....

f:id:darucoro9216kun:20200721142652p:plain

 
 ※これは....途中で描くのが嫌になった作品(載せるな!って言わないでね)
 
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆
※ライダー風に文字を添えてみました。
プライバシーポリシー