「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

顔も知らないのに似顔絵を描く5


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 


 

 

 どーなんさん(おじき)

 妄想似顔絵5
 
今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回は普段「おじき」と慕っているどーなんさんです。
 いつもと違って今回は僕からお願いしました。
ちゃんとおじきからは許可をもらいましたよ(!!)
 
 シンプルなおじきのイメージなので、HTMLや広告をなるべく使わず
シンプルに紹介します。
 
◆先ずどーなんさんの紹介◆
もー紹介する必要も無いくらいですが…。
 
 おじきがマルスウィスキーの看板文字を書いてるとは...知りませんでした!
 
 おじきの書いた看板文字がすごく気に入ったので、僕もWordで描く!
文字として書くのは難しいですが、絵としてなら描けそうです。
 
それでは行きまーす。

f:id:darucoro9216kun:20200715163114p:plain

「つぬき」描いてみました。おじきの字とBLOGで見比べて下さい!
お酒を飲まない人の方が字は上手いでしょうね。
僕はお酒大好きなので、文字が少し酔ってます。

 

◆ブログを読み込んだ感想◆

書道・釣り・革細工 そして、花の写真

頑固で、でも気持ちは100温かくて…。

あんまり文字にすると嘘くさくなるからこのくらいにします。

 

 ◆印象に残った記事◆

donaneight.hatenablog.com

 

花の記事が好きなんです。

そして内容がおじきの性格が分かる記事なので好きです。

あんまりペラペラ町の通りすがりの人とはお話しません。

やさしいくせに、やさしくないとか言う部分も好きです。

 
◆それではペイントでおじきを描いてみます◆
想像がLEGOでしかイメージ出来ませんでした。
BLOGを読み込んで、イメージ出来たのがLEGOだったので…。
そのままペイントで描いてみました。
(おじきぃ~全然違ってても許してね!)
僕の頭に浮かんだイメージです。
 

f:id:darucoro9216kun:20200719172116p:plain

なぜか、BLOGを読んで「菅原文太」と「陣内孝則」が浮かびました。
僕が文章から捉えたイメージがそうだったとしか言えません。
 
もう少し本気モードで描こうと思います。
 
◆それでは◆
◆Wordです!◆
腕立てを毎日あきれるほど繰り返すおじきのイメージ
きっと、体は引き締まってると思います。
シルエット的には40代の感じですねぇ~。
 

 

f:id:darucoro9216kun:20200719181847p:plain





何でも革で作り出すので勝手に造語を作ると

マジックとマックスで「本気MAX(マジマックス)」って感じしますね。
 
今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。
 
ちょっと真面目に描きすぎたかな?
たまには、描いてもらうのもいいでしょ?
これからも弄って下さいねぇ~おじきぃ~。
 
 
「次回もお待ちしています!」
 
友だち追加
プライバシーポリシー