「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

BLOGって....。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


感謝
自分を描いてもらえました!
 

 

 
今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回は自分もしてる「顔も知らないのに似顔絵を描く」を自分が体験しました。
 
 
●今回は茗荷党員です。おじきが描いたので.....おじきの顔が分かりません。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200713130017p:plain

 
●おじきのBLOG●
 

 

僕が「おじき」と慕っているどーなんさんのBLOG

理系男子の正体は・・・? - どーなんの定年後のチャレンジ

●僕の似顔絵●
 

f:id:darucoro9216kun:20200713125059p:plain

※ホントにビックリしました。少ない情報からここまで仕上げて下さって感謝!

男性は初めてたの事でしたが、多少無理言って描いてくれて嬉しい限りです。

 
 
●みっちょん●
 

f:id:darucoro9216kun:20200713183955p:plain


f:id:darucoro9216kun:20200713184312p:plain

 みっちょんは携帯で吹き出し操作をパパっとしてしまうので、僕が顔を反転しなくても大丈夫「携帯でできます」との返答でした(僕は携帯音痴でして....)
なので図を途中で差し替えました。バジルにしましたよぉ~。
 
 
●よっちゃん●
 

f:id:darucoro9216kun:20200713130108p:plain

 ※バトンを受けっとってから、色々と弄ってもらってます。
大阪の下町出身の僕を成長させてくれて感謝しています。
よっちゃん料理も少しずつ真似してますが、BLOGにアップ出来てません。
また、上手く出来たら自分のBLOGにUPしてみます。
 
 
●ちょこ姫●
 

f:id:darucoro9216kun:20200713130216p:plain

※大阪のノリとツッコミを完全にマスターしてる人です。
何処で覚えたのか?不明です。なにせ表現が面白いです。
盛り上げるのが上手い質問にも答えてくれる。
ちょこ姫弁当も真似真似しようと思ってます。
 
 
●みんなで協力すれば●
●BLOGの力ってすごい!●
 
 
まだBLOGをスタートして数か月ですが、BLOGって?記事を書いてどうなるの?
全く分かりませんでした。でも、毎日記事を書いてる間にたくさんの人が集まって
素敵なコメントを残して下さるようになり、そして....。
いつしか言葉では言い表せない繋がりが出来上がる感じですね。
不思議な「力」を今は感じています。
誰も観てくれない、コメントしてくれない...そんなBLOGだったのに、コメントやブックマーク...そしてスターをして下さる人たちに支えられてここまで来ました。
本当に感謝しています。
 
今回もこの場所に来て下さりありがとうございます。
 
「次回もお待ちしています!」
 
おまけ

f:id:darucoro9216kun:20200713185307p:plain

f:id:darucoro9216kun:20200713185713p:plain

 

f:id:darucoro9216kun:20200713185326p:plain



(暗転)

 
友だち追加
 
(暗転)からのぉ~(追記)
 
ミツゴロウさんが革の吹き出しプリーズってことなので、作ります!!
色はBLUEにしちゃいます。
 

f:id:darucoro9216kun:20200713125407p:plain

はい!出来ました。(使って下さいねバジP-子の吹き出し)

 

 

プライバシーポリシー