「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

顔も知らないのに似顔絵を描いてみる4


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


Kefuoさん
●妄想似顔絵4●
 

 

 今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回は4回目になりますが、妄想似顔絵をやってみようと思います。
 
 
●実際のリクエストコメント●
うわー
かっこいい! いいですね  わたしm、、、、
いや やめときすww
ポンコツなんとなくなので、、、、
 
 
 もうこの感じが人物を表してる気がして...。
このコメントがけふおさん流の「描いてほしい」だと察知しました!
 
 
●記事を読み込んだ感想●(けふおさんの記事の感想は難解です)
 
 
一言で表現するなら「雲」です!
まるでつかみどころが無い!つかんだと思った瞬間に消える感じです。
2,3の記事を読んでもけふおさんの魅力は全く分からない。
僕が最初BLOG読んだ感想「何これ?何が言いたいの?」
これが素直な感想です(けふおさーん怒らないでねぇ~)
こんな事描いたらまた、プロレス技かけられそう(笑)
だってすべて表面上は「なんとなく」書いてるんだから....。
10記事くらい読むと「クス」って笑いが何回か込み上げてきます。
それを象徴する記事が詠みたい方はどうぞ!
(この記事内容に責任は持てませんが、とにかく面白い)
 
20記事くらいかなぁ~もう自ら彼のワールドにダイブできるようになる。
 
 
●先ずはペイント似顔絵●
 
自分でもBLOG内で言ってますが、シャイな人だと思います。
線は細いイメージなんですが....。

f:id:darucoro9216kun:20200714165446p:plain

 

どうでしょうか?記事を読み込んでパッと描いたイメージはこんな感じです。

考えてる事は自然なのに、ところどころに心の歪が有って...

素直に言わず煙に巻くような表現をするんです。

それも、けふおさんの魅力だと思っています。
 
●印象的な記事●
 
カメラ・ヌード・ちび姫・三毛・食虫植物(カエル入り)・蛇....etc
僕が好きなのはけふおさんの視点で観た女性の写真です。
 

kefuo.hatenablog.com

 

 

もう少し本気モードで描いてみます!

 
●それでは●
●Wordです!●
 
 BLOGを読んでいて何だか少年の様な感じがするんです。
故意に下手くそに言葉を並べたり、乱暴な言葉を使ったりする。
でも、カメラへの情熱はしっかり注ぐKefuoさんです。
 

f:id:darucoro9216kun:20200714161108p:plain



※カメラの知識無くてすいません。

マミヤのカメラを持たせてるつもりです。
実際にWordで描いたカメラも載せときます。
二眼レフを持たせてあげたかったけど...
大きくなりすぎて諦めました(無念)

f:id:darucoro9216kun:20200714161153p:plain

ワードで3D風にしてみました!
マミヤさんやライカさんが良くわからなくてスイマセン。
今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
 
「次回もお待ちしています!」
 
友だち追加
 
 
足の調子はどう?治らない時は僕がハードなリハメニュー考えますからね!
 

 

プライバシーポリシー