「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

見事当選されました!!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●おめでとうございます!●
●BLOGmeishi当選●
 

 

今回は当BLOGに足をお運び頂きありがとうございます。
 
今回は「謎」の言葉を解読された人にもれなく名刺をプレゼントするコーナー
なんと、僕も全く知らない所で抽選が行われていました(笑)
先ずその説明から行います。
 
 YOTOROさんコメントです。

わたすもまっでだ、このきじば~、いっだいどったらたんじょうがいやったんだべなとおもっでだべさ~🍰したっけ、やーっぱすずぶんでずぶんをおぼでなじしたっでがぁ?ぱなすのそーぐん、なーすてそったらところでねでるんだがぁ?そーずぐらい、でづだえるべさぁ?

↑ 解読できましたか🤓?

解読できた人には、今なら!だるころ太郎氏特製、想像似顔絵入り名刺が、抽選で1名様に当たりますよー📣

僕:「 なんで?そうなるの??」
 

正解者さん

「おめでとうございます!!」

ko-todoさん

ko-todo.hatenablog.com

 

「私も待ってたよ、この記事を~、いったいどんなお誕生会だったんだろうなと思ってたよ~。じゃぁ、やっぱり自分で自分をおもてなししたの?っぱなしの将軍、なんでそんな所で寝てるんだか?掃除くらい手伝えるだろ?」

解読してみましたが…。

よっちゃんさん、合ってる?

 

それでは表面

季節外れとは思いましたが、ヒマワリと花火をあしらってみました。

f:id:darucoro9216kun:20201013125148p:plain

QRコードはお店風に「ko-todo」の文字を中央に貼り付けてます。

もちろん使える様にコードを生成してます。

 

次は裏面

以前紹介した姐さん(ko-todoさん)の言葉と僕の絵のコラボです!

f:id:darucoro9216kun:20201013130736p:plain

詳しい事は下にリンク貼ってます。

描きたいもの! - 「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

 

もう一人の解読者!

 

姫(チョコラッシュさん)

 

家族全員集合!またまた私の出番だぞ(。-`ω-)ふふん - チョコラッシュ

 

こったらしばれる中太平洋泳いできたんかーーい?😭

しっかしよっちゃんもなんまら訛っとるべさぁ~(カナダ便💩がきついっしょ~

(;´Д`A ```)

(・_・D フムフム

( ,,`・ω・´)ンンン?・・・んだよ~んだんだ!

わたすのたんぞーびをわたすがこさえたんだわ~😅

( ,,`・ω・´)ンンン?・・・・ぱなしのそーぐんかい??

んだよ~Ω\ζ°)チーン

なんもしねんだぁ~Ω\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーン

へばっかりこいてお尻にじょっぴんしたいくらいだぁ~(。-`ω-)

孫来る前に家中消臭スプレーさふりまいとるんだよ~

(´・・`)クンクン→😨→👋👼

こったら事になったら大変だべーー!!😭(老婆心)

解読出来たわ~\(^o^)/

ええ!Σ(゚Д゚)あの有名なだるころ太・ローさんの特製名刺が当たるの~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まっさか・・💧

 ※僕には解読困難な個所がいくつかあります(笑)

●簡単ですが...●
 
チョコラッシュさんのBLOG名刺
シンプルに作ってみます。
 
先ずは表面(北海道を意識して海をイメージしました)

f:id:darucoro9216kun:20201013133808p:plain

次は裏面(妄想似顔絵をアレンジしました)

f:id:darucoro9216kun:20201013140228p:plain

 
●そろそろ完成です●
●印刷してみます●
 
 
 
完成でーす!
 
「ko-todo's original BLOG meishi」
 

f:id:darucoro9216kun:20201013144640p:plain


「HIME's original  BLOG meishi」

最終少し変更しました。QRコード無いと寂しいですからね!

f:id:darucoro9216kun:20201013144752p:plain

 
 
●どうでしょうか?
 
 
●BLOG名刺欲しい場合●
 
 僕の非公開コメントに届けてもいい場所(近くの郵便局留など)を指定して下さい!
その場所にお届けします。
必要ない場合はスルーしてくださいね!

Thank you!

 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆

プライバシーポリシー