「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

描きたいもの!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 


 

 みつけました!

 Wordで描いてみる。

 

 今回も訪問して頂きありがとうございます。
 
今回は描きたいものを描こうと思います。
描きたいものを見つけたのはBLOG内を泳いでいた時でした。
泳ぎついたBLOGはこちらです↓

ko-todo.hatenablog.com

 

全く同じようには描けませんが、Wordで挑戦したいと思います。

 

 

なんとコメントして下さる皆様が、僕のWordスキルをUPしちゃいました。

だから、きっと「難しいかも...」って思った絵でも描ける気がして来ました。

描けると信じて突っ走ってます。

 

以前からワードで妖精を描きたかったんですよね。

でも、「描きたい」って思えるものが無かったんです。

ちょっとお遊びで妖精描いてみます!

行きますよぉ~。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200603162911p:plain

 

 はい!妖精です。

え?

これは小人だっけ?妖精ですよね?

この小人ちょっとやんちゃな小人になっちゃいました。

でも描きたい妖精は違うんです。

 いろいろさがしまして......。

やっと、見つけました。

妖精と言えば、ティンカーベルですよね。

壊れたものをなんでも修理しちゃう可愛い妖精です。

 

 

結構時間が必要かもです。

それでは、Let's Go!!

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200603125355p:plain

 どうでしょうか?

こんな感じに仕上がりました。

うーん...妖精っぽく描いたつもりです。

でも、なんとかかけましたぁ~。

ゆっくりした時じゃないと、描けませんね(汗)

 

 

この中のメッセージはko-todoさんが書いたメッセージです。

そのまま言葉を引用しました。

メッセージを綺麗に見せたかったので、周りの花や蝶は少なくしてます。

凄い花の数と蝶の数だったので、どうしようかと思いました。

少なくても大きめの花と蝶にしたので妖精もご機嫌な筈です!

 

 

皆さんの励ましのおかげで、Wordのお絵かきも上達しました。〈本当に感謝です〉

 

今回はこの言葉のおかげで綺麗に終われそうです。

 

今回もわざわざのお運びありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。

素敵な出会いに 

感謝.......

   感謝.......

 

ご要望にお応えして、蕗を持たせてみます!

f:id:darucoro9216kun:20200604094017p:plain

※ありがとうございました。

 

友だち追加

プライバシーポリシー