「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

MOMO


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 


 


 

 
 

 MOMO

桃の花をWordで描いてみる!
 

ベニバスモモの花が綺麗に咲く時期です。

梅→桃→桜

順番に綺麗に咲く季節は、ついつい公園に脚を運びたくなります。

 

f:id:darucoro9216kun:20200315153657j:image

桜っぽく見えますが、ベニバスモモです。

バラ科スモモ属って表記して有りました。

三月と言えば桃の花です。

写真を撮りに来る人も沢山!

f:id:darucoro9216kun:20200315153946j:image

サンシュユも綺麗に咲いてます。

f:id:darucoro9216kun:20200315154907j:image

こんな感じの花です。花をアップしたものは、ネットから引用しました。

ミズキ目ミズキ科ミズキ属

黄色くて華麗な花です。

 

ベニバスモモと一緒の時期に咲くので、ピンクと黄色でとても見た目もバッチリです。

 

梅の時期にロウバイを観てる感じです。

梅の時期はホントに香りがいいのですが、モモの時期は香りは控えめです。

早咲きの河津桜も咲いてました。

(もう少し前から咲いてましたけど…まだ綺麗に咲いてます)

f:id:darucoro9216kun:20200315154201j:image

 

梅の時期に書いた俳句も、公園に飾られてました。

 

199句が貼り出されてました。

少し寒い時期は空気が澄んでいるから、花が綺麗に見える気がします。

f:id:darucoro9216kun:20200317143814p:plain

 

花を眺めていると落ち着きます。

 

それでは、今回は桃の花をWordで描きたいと思います。

 

 

 どうでしょうか?f:id:darucoro9216kun:20200317143258p:plain

  今回はこんなかんじ になりました。

友だち追加

プライバシーポリシー