「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

Chamaeleonidae


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 


 

 



 

 

カメレオン

Wordでカメレオンを描いてみる!
 

友だち追加

描きたいものを見つけました!

今回はカメレオンをWordで描いてみよと思います。

カメレオンは体調や気分で色を変えることが多い!

うれしい・悲しい・怒るなど

オスは大きく60センチ,メスは40センチくらいだそうです。

 

友人がカメレオンを飼育して見に行ったことが有ります。

カマキリのカマを取り除いて、餌にしていました。

コオロギを主に与えていたのを覚えています。

たまに、部屋にコオロギが出現していました!

僕はカメレオンの飼育は無理だとその時思いました。

 

それでは行きまーす!

f:id:darucoro9216kun:20200309200926p:plain

どうでしょうか?

なんか違う気がしますね(う?)

何が違うのかなぁ~?

 

 

納得できないので、もう一度描いてみましょう!!

カラフルに描いてみます!!

 

それではいきまーす!

 

f:id:darucoro9216kun:20200309201304p:plain

 

カラフルに描けました(笑)

なかなか難しいですね!

もっと観察しないとうまく描けないのかもです。

少しカメレオンっぽくなったでしょうか?

 

カメレオンって不思議な葉爬虫類ですよね!

 

今回はこの辺でSTOPしときます!!

かわいく描こうと思ったんですけどね....。

 

おまけ

 

f:id:darucoro9216kun:20200310163034p:plain

コオロギも描いてみました!

必要だと思ったので....。

コオロギってメスは鳴かないみたいですね。

右と左の羽をこすり合わせて鳴いてるんですねぇ~。

コオロギは繊細なので、うまく繁殖させるにはコツがいるみたい。

土にしっかり湿度を保たせるのがポイントの様です!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

また、ワードでお絵かきしたいと思います。

プライバシーポリシー