「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

Sakura


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 


 

 



 

 

 さくら

Wordで桜を描いてみる!
 

 

去年こんな桜をWordで描きました。

そろそろ桜の季節ですもんね。

思い出して、過去のフォルダを開いてみました。

改めめて眺めると、きっちり描きすぎて違和感があります。

今年はこの桜を少し散らしてみようかと思います。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200321053531p:plain

友だち追加

 

桜はパッと咲いて、パッと散る!

男らしい花の咲き方だなぁ~って毎年思います。

それでは行きまーす!

f:id:darucoro9216kun:20200324110817p:plain

散らしてみました。

少し樹形も変えてみました。

どうでしょうか?

 

リハビリの桜しべ降る試歩の道    登湖

 

「桜しべ降る」は桜のオシベやメシベ、ガクなどが 地面に散るってことです。

 

Wordでなるべく季節感のある絵を描きたいと思ってます。

季節を感じるって大事なことだと思ってます。

桜を毎年描けたら、見比べるのも楽しいかも!

2019は満開の桜、2020は散りゆく桜、来年はどんな桜を描こうかな?

 

今回は桜を描いてみました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

プライバシーポリシー