「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

女神の夜遊び


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●女神's●
●Yoasobi●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回はお酒のアテと近くに出来たラーメン屋さんの紹介になります。にぎり長次郎が移転して、最近ラーメン屋さんになったんですよねぇ〜。新しいお店が出来たらついつい行っちゃいますよね。
 

女神の夜遊び

f:id:darucoro9216kun:20240508210315j:image
削りチーズ ガーリック ハーブ

見かけはちょっと危険な感じですよね。

こんな攻めてる名前だから、味はもっと危険かも(笑)な〜んて思っちゃいますよね。

でも、美味しいからたまに買っちゃいます。

ワインのアテにちょうどいいんです。

 

削ってるなぁ〜

f:id:darucoro9216kun:20240508210324j:image

この薄いスライスがいいんでしょうね。

少量ですごいチーズとガーリックの風味が楽しめますねぇ〜。

日本の珍味をクリエイティブにリメイク!

POPでスタイリッシュなネオおつまみ「ホタヒカ」ですよぉ〜。

株式会社SORAより販売されてます。

ファミマ限定で売ってるそうです。

もちろん僕もファミマで買いました。

なにせ、息子がファミチキにハマってるので…。

最近ファミマへ行く事が多くなりました。

 

「ホタヒカ」

⚫︎カンフー・ヒーロー(燻製アジ)

⚫︎本気と書いてマジ!(イカ天トリュフ味)

⚫︎クレオパトラ大作戦!(マカデミアナッツ梅昆)

⚫︎デンジャラスBeauty🖤(山椒サラミ)

⚫︎卑弥呼のバケーション「柿の種」(焼チーズ)

⚫︎火の玉ストレート(備長炭カシュー

⚫︎ドロップキック(ジャイアントコーン梅昆布)

⚫︎イムニダ「甲殻類」(えびヤンニョム味)

⚫︎地球とランデブー(チョコミックスナッツ)

⚫︎黄色いあの娘にl love you❤️(レモンチップス)

⚫︎スケバン「女番長」(梅干しバニラ)

※色んな味があるので次は違うを食べようとか思って…同じもの買っちゃいました[笑]

 

バタピー

f:id:darucoro9216kun:20240508210332j:image
ファミマルにバタピーですね。

ビールが飲みたい時はコレ!

大粒発見

f:id:darucoro9216kun:20240508210339j:image

大きいピーナッツが出たら嬉しい「笑」

ささやかな仕事疲れを癒す楽しみです。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●まこと屋●
 
f:id:darucoro9216kun:20240509085820j:image
近くに出来たから行ってみました。
 
●牛じゃん●
●鶏じゃん●
 
f:id:darucoro9216kun:20240509085836j:image
f:id:darucoro9216kun:20240509090208j:image
赤辛牛じゃんラーメン
f:id:darucoro9216kun:20240509085842j:image
鶏じゃんラーメン
息子は鶏じゃんラーメン注文してました。
あっさりラーメンの方がいいみたいです。
もちろん息子はネギ抜きで注文
 
 
メニュー
 

f:id:darucoro9216kun:20240509085937j:image

 
●メニュー表眺めるの好きです●
 
 
f:id:darucoro9216kun:20240509085940j:image
f:id:darucoro9216kun:20240509090000j:image
僕は瓶ビールがプレモルだと嬉しいです。
f:id:darucoro9216kun:20240509090014j:image
まこと屋の餃子は美味しいです!
ニンニクの味がちょうどいい感じです。
 
●鶏からand替玉●
 
f:id:darucoro9216kun:20240509090025j:image
息子はラーメン屋さんへ行くと鶏からは必ず注文します。3個か5個かで迷ってました。
f:id:darucoro9216kun:20240509090119j:image
替え玉ももちろん注文(笑)
たくさん食べれるっていいですねぇ〜。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー