「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ワードでお絵かき(ディナー編)


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 


 

 

 

ディナー編
 ワードでディナーを描いてみる!
今日の晩御飯は何にしよう?
ワインが飲みたいから...ステーキっぽいのを描いてみます。

 

ステーキに見えなかったら困るので、先に「ステーキっぽい」と言っときますね(*^_^*)
 
それでは行きまーす!

f:id:darucoro9216kun:20200120170514p:plain

どうでしょうか?ステーキに見えますか?

サンド豆とか人参とかを付け合せにしてみました。

ナイフとフォークが少しいびつになってしまいました(笑)

図形の形が無いものは、図形の曲線で手書きする感じになります。
図形の曲線を使って手書きするのですが、上手く描けない時は
何度やってもダメな時が有ります。
そんな時はオンライン画像で画像をワードに貼り付けて、
曲線をなぞる様にして描いています。
上手く描けたら画像を消して下さい。
 
で!
お肉と言えば、お決まりの飲み物を描きます。
 
 Cheese and Wine
(今回はチーズも食べたくなったのでプラスしました)
 どうでしょうか?
グラスを半透明にするのに時間が掛かりました。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200124140315p:plain

朝食・ランチ・ディナーと3回シリーズで行いました。

もう、ディナーになったら細かい解説は必要ないですね。

同じ作業の中で試行錯誤して、作り上げるしかないような気がします。

 

※今日の大阪は朝から雨ですね。こんな日の夜はゆっくりワインで

過ごしましょう。

プライバシーポリシー