「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

幸あれ朝ごはん弁当22


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●22●
●ツーツー●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回はいつも通りの朝ごはんといつも通りのお弁当紹介です。
特に変わった事も無いので…これでいいのかなぁ?なんて思ったりもします。
 
 

厚焼き玉子

f:id:darucoro9216kun:20240526103501j:image

上から観たらこんな感じ!

しっかり黄色の卵焼きですね

f:id:darucoro9216kun:20240526103507j:image

横から観たらこんな感じ!

焼きたては少し盛り上がってますねぇ~。

 

ふりかけON

f:id:darucoro9216kun:20240526103551j:image

ふりかけだけでもご飯食べれるかも!

おいしいふりかけがあればそのままでもOK

でも、それだとあまりにもお弁当っぽくないので....。

 

幸あれ弁当1&2

f:id:darucoro9216kun:20240526103604j:image

ふりかけの上に鶏ハムと卵焼きですね。

f:id:darucoro9216kun:20240601140230j:image

これは、手羽先のワイン煮込みをたくさん作ったのでお弁当にしてみましたぁ〜。

ご飯にはふりかけON

 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20240526103620j:image

グリルパンはやっぱりお弁当の時に便利です!

鶏とチーズを合わせて良く焼いてます。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
 

 

 
少し鳥の飛び方に変化を加えてみましたぁ~((笑))
●ソーセージ卵●
 
f:id:darucoro9216kun:20240526103629j:image
卵の中にソーセージを並べる事もあります。
ソーセージを卵に入れるだけで嬉しくなりますね。
毎朝ソーセージを食べてる気がします。
でも、そんなの気にしません(だって、飽きないですからぁ~)
 
●ワンプレート●
●幸あれ弁当2●
 
f:id:darucoro9216kun:20240526103636j:image
グリルパンで作ったものがそのまま、ワンプートのおかずになります。
博多通りもんを頂いたので、そっと添え時ました。
思わぬ効果が有りそうです。
 
f:id:darucoro9216kun:20240526103643j:image
お弁当はこんな感じですねぇ。
いつもの定番お弁当です!
これがやっぱり安心できるお弁当ですねぇ~。
卵焼きにソーセージ入ってるのに、鶏肉もしっかり入れちゃいましたぁ~。
緑は完全に不足してますね(涙)
だって...なかなか緑のものを準備できないときってあります!
冷蔵庫にあるもので作ってるので、仕方ないです。
 
卵とじ
 

f:id:darucoro9216kun:20240526103659j:image

 
チキンラーメンを閉じてみた●
 
少し柔らかいときに取り出してかき混ぜるとこんな感じになりますねぇ~。
これも柔らかくっておいしかったりします。
 
f:id:darucoro9216kun:20240526103706j:image
刺身蒟蒻
こんにゃくは体の調子を整えるためによく食べるようにしてます。
 
ワンプレート2
 
f:id:darucoro9216kun:20240526103713j:image
週末でもないのに、ワンプレートにしてみました。
水菜のサラダは頂き物です。
目玉焼きが食べたくなる「朝」ってありま~す。
ソーセージと目玉焼きがあるだけでホッとした朝ごはんになりますね!

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー