「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

幸あれ朝ごはん弁当26


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

幸あれ朝ごはん弁当26◆ 
◆朝ごはん◆

 

 

◆弁当◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はいつものぉー朝ごはんand弁当の紹介です。

特に変わり映えの無い朝ごはんと弁当ですが…無理なく閲覧して下さい。

奥さんの朝ごはんがそのまま僕の弁当になるって感じです。

その繰りかえしですねぇ~。まぁ~繰りかえして少しでも上達したらいいかなぁ~((笑))

 

幸あれ弁当

f:id:darucoro9216kun:20240611180243j:image

はい!いつも通りのソーセージと卵焼きと晩御飯に残った肉じゃがのお弁当です。

 

 

幸あれ朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240611180247j:image

お弁当がそのまま朝ごはんになりまーす。

アメリカンチェリーが冷蔵庫にあったので、フルーツはチェリーになりましたぁー。

 

幸あれ弁当2

f:id:darucoro9216kun:20240611180254j:image

はい!またまた定番のお弁当ですね。

ソーセージと卵焼きと鶏肉ですねぇ〜。

 

幸あれ朝ごはん2

f:id:darucoro9216kun:20240611180304j:image

これまた、弁当のおかずが奥さんの朝ごはんに早変わりですねぇ〜。

 

◆幸あれ弁当3◆

f:id:darucoro9216kun:20240611180320j:image

レタスがあればこんな感じになります。

それに、奈良漬があったのでラッキーでした。

だいたい、奈良漬は僕以外食べないので…。

僕が食べないとずっと残ったまんまでーす。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240614160407j:image
f:id:darucoro9216kun:20240614160414j:image
f:id:darucoro9216kun:20240614160418j:image
f:id:darucoro9216kun:20240614160420j:image

 

とみを[富田]→チャーシュー麺→限定ごはん→ラーメンリフト

ちょうど隣町へ行く用事があったので、お昼はラーメン屋さんに立ち寄りました。

JR摂津富田と阪急富田の間にあるラーメン屋さん

治療院に来られる食べ歩き大好きな方が「無化調の美味しいとこあるよぉ〜」って教えて下さいました。

※無化調はスープやタレに化学調味料を一切使用してないラーメン店のことです。

スッキリした醤油ラーメンでしたぁ〜。こう言うラーメンなら、近くに来たら度々食べてもいいかもです。

 

◆島◆
◆本◆
◆高◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240614160447j:image

職場の近くにある高校です。50年間ありがとう!

現在は3年生しかいません。

3年生が卒業したら閉校になるそうです。

ウチの姉が通ってた高校ですが、その当時はラグビーがとっても強くて名前も知られてました。

ウチは姉、兄、僕がそれぞれ違う高校へ行ったので…島本高校へ行ったのは姉だけです。

僕の通った高校はすでに閉校して、違う高校と合併しちゃいました。

子供の数が少なくなって、私立の高校も無償化になってますからねぇー。高校が少なくなるのも、時代からして仕方ないですよね。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー