「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ちょっと飲みたい日


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

ちょっと一杯◆ 
 
◆仕事帰りに◆

 

 

◆ひっかけたい◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は仕事の帰りにちょっと飲みたい日をお伝えします。

そんな時にあるんですよねぇ〜。

帰って飲めばいいのに…なんか訳もなく飲んで帰りたいのです。

 

焼き鳥屋

f:id:darucoro9216kun:20231218120032j:image

ちょっと飲みたい時は「焼き鳥屋」がいいですね。

気がついたら、自転車が備長扇屋へ到着してました。

やっぱり電動自転車だから、少し遠くても楽ですね(笑)

少し遠くても、電動自転車が有れば飲みに行けるって思いましたぁ〜。

 

くるくる鳥皮

f:id:darucoro9216kun:20231218120055j:image

ここに来たら頼みたくなる「くるくる」です。

鶏皮好きですか?

普通の鶏皮よりこの「くるくる鳥皮」美味しい!

ついつい注文しちゃいます。

一人で3串はペロりんちょ出来ちゃいますね。

 

黒ビールととん平

f:id:darucoro9216kun:20231218120117j:image

喉が黒ビールを求めてました。

小ビンですけど、だいたい黒ビールはコレですね。

マルエフで「お疲れ生です」しました。

まぁ〜一人なのでお疲れ様を自分に言う感じです(笑)

f:id:darucoro9216kun:20231218120144j:image

とん平ですね。

チェーン店のとん平はこんな感じなのかな?

美味しいけど、とん平感は薄いです。

薄揚げみたいな感じですね。

もっと卵っぽいもの食べたい!

 

うまき

f:id:darucoro9216kun:20231218120136j:image

これこれ!

こう言うのがたべたかったんです。

「宇奈とと」と同じ系列なので、鰻のメニュー豊富だったりします。

ふわっとした卵焼き美味しいですよね。

f:id:darucoro9216kun:20231218120235j:image

メガ生レモンサワー注文したら大きかった(笑)

大瓶を横に並べてみました(デカッ!)

 

 

伊藤ハム


お歳暮でいただきました。

「伝承の響」かぁ〜どんな響きかなぁ?

ジョロ〜ンピーンとかかな?

やわらか焼豚って美味しそうな響きですね。

f:id:darucoro9216kun:20231231182650j:image

丸のハムの場合はスライスを任される事があります。だから、上手くカット出来る様になりました。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

冷凍パンのカツバーガーかな?→冷凍パンの解凍の仕方説明→冷凍のコーンパン→冷凍パンの卵サンド

※冷凍パンいただいたんです。「いつでも食べれるから便利よぉ〜」って言って下さったのです。

いつでも食べらるって言われるとなかなか食べないですよね(笑)

 

◆紅◆
◆生◆
◆姜◆

 

f:id:darucoro9216kun:20231218120310j:image

「かける紅生姜」

思い立ったら秒だ紅生姜って書いてます(笑)

最近はこれを愛用してまーす。

ドン・キホーテの商品です。

牛丼、焼きそば、ポテトサラダ、アイスにもかける方々いるのかな?「アイスにも」って書いてます。

僕は「餃子にも」かけますよぉ〜。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー