「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

夏の絵を描いてもらいました


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

夏の絵を描いてもらいました◆ 
◆作れるもの◆

 

 

◆本当に決まってます◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は週末晩御飯の紹介になりそうです。

後輩がたこ焼きをご馳走になったからって、わざわざわざ絵を描きに来てくれました。

たこ焼きの効果絶大です[ワハハ]

 

後輩のスケッチ

f:id:darucoro9216kun:20240715214541j:image

こんな適当なスケッチ描く意味あるん?

ん?イメージってやっぱり大切なんだろうか?

 

だるころの夏

f:id:darucoro9216kun:20240715214602j:image

ものの30分くらいで出来上がりました。

いやぁ〜夏らしいですね。

「だるころの夏」って蚊取り線香の宣伝みたい。

でも、コレが来てくださる人の「涼」になったりするんですよねぇ〜。

ポスカで上手く描けちゃうもんですね。

 

鉢に描いた絵

f:id:darucoro9216kun:20240716140010j:image

ついでに、植木鉢にも描いてくれました。

可愛い絵を描いてくれました[笑]

しかし、こんなデザインを良く思い付くなぁ〜。

色々と植物飾ってるから使えそうです。

 

●鉢に描いた絵(色々)

f:id:darucoro9216kun:20240716140014j:image

f:id:darucoro9216kun:20240716140019j:image

やっぱり、こう言うのシンプルな鉢の方が使いやすいですねぇー。

魚の絵とか落ち着きます。

f:id:darucoro9216kun:20240719095053j:image

取り敢えず「絵」を観てもらいたいそうなので、こう言う感じで飾りました。

まぁ…また飾り方は変更するかもです。

 

◆アヒージョ◆

f:id:darucoro9216kun:20240714190053j:image

なんとか晩御飯を作れました。

いつもの「アヒージョ」です。

え?アヒージョの出番多くない?って思ってる方も多いでしょうね。だって…僕が晩御飯として作れるものってあんまり無いのです。

エビ、トマト、マッシュルーム、ニンニク…。

少ない食材で作れるから本当に助かってまーす。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240714190128j:image
f:id:darucoro9216kun:20240714190143j:image
f:id:darucoro9216kun:20240714190147j:image
f:id:darucoro9216kun:20240714190151j:image

 

 

貝柱→バタール→ベアレン(ALT)→カマンベールチーズと大徳寺納豆

※最初は貝柱もアヒージョに入れようと思いましたが、そのままお刺身で食べました[笑]

大徳寺納豆はカマンベールチーズとよく合います。

アヒージョの時はお酒が美味しいですねぇー。ついつい飲み過ぎちゃいます。

あ、いつも飲み過ぎてますね。

 

 

◆水◆
◆な◆
◆す◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240719060245j:image

f:id:darucoro9216kun:20240714171025j:image

毎年、奥さんのご親戚が送ってくれます。

泉州の水なすは本当においしいですよね。

この時期しか食べれないから余計美味しく感じます。

毎年水なすを送って下さるのですが...ウチからは毎年違ったお菓子をお届けしてます。

僕にはフルーツみたいな美味しさです。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー