「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

幸あれ朝ごはん弁当24


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

24◆ 
◆幸あれ◆

 

 

◆朝ごはん弁当◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はもぉ~何度も紹介してる「朝ごはん弁当」ですねぇー。

 

簡単朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240604175544j:image

あちゃ〜「幸あれ」ってしようと思ったけど…。

簡単朝ごはんになってしまいました。

スープも即席春雨スープです[苦笑]

何だか思いつくままに作ってたら、こんな朝ごはんになってしまいました。

 

息子の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240604175552j:image

毎回中身が「ソーセージかロースハム」の違いだけです。飽きないみたいですね。

飲み物は常にお水です。

まぁ〜文句言わないから作りやすいです。

 

幸あれ弁当

f:id:darucoro9216kun:20240604175601j:image

厚焼き玉子と鶏肉のソテー、余ったスペースにはソーセージです。緑は有りません。

野菜不足確定弁当です。

冷蔵庫に直ぐに使える野菜が見当たらなかった。

だから、このままフィニッシュです。

 

幸あれ朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240604175616j:image

奥さんが作ってた鹿尾菜があったので、添えました。

お弁当とほぼ同じおかずでーす。

一枚だけレタス残ってて良かったぁー。

何とか朝ごはんらしくなりました。

 

◆カルディ◆

f:id:darucoro9216kun:20240604175627j:image

「明太子なめ茸

f:id:darucoro9216kun:20240604175631j:image

明太子と合わせると美味しいかもですね。

前から買おうと思ってたんですが…いつも売り切れだったんですよねぇ。

f:id:darucoro9216kun:20240604175634j:image

パンに乗せても美味しい!

また、売ってたら買おうと思います。

でも、瓶のなめたけ買って明太子と一緒に食べても良いなぁ〜なんても思ってます。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240605110856j:image
f:id:darucoro9216kun:20240605110851j:image
f:id:darucoro9216kun:20240605110853j:image
f:id:darucoro9216kun:20240605110848j:image

 

お土産→妖怪饅頭→なまけ者になりなさい→懐かしい駄菓子(コーラとソーダ

f:id:darucoro9216kun:20240605155836j:image

おぉー饅頭が妖怪の形になってますね[笑]

さすが、境港のお土産ですねぇー。

f:id:darucoro9216kun:20240610062134j:image

粉を溶かしたソーダはこんな感じでした。

奥さんと息子が少しずつ飲んでました。

粉のソーダってこんなだったっけ?

子供の頃はちゃんと水の量を測ってなかったから…。

グリーンの飲み物って感じしか覚えてません。

あ!グリーンの飲み物大好き人知ってます!

pちゃんは絶対ナメック星人の血が流れてる気がします。

めっちゃメロンソーダ飲んでるなりぃ~。

 

◆チ◆
◆ェ◆
◆ア◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240605111019j:image

職場の椅子をゲーミングチェアに変えました。

まぁー元の椅子もニトリで、このゲーミングチェアもニトリで購入したんですけどね。

やっぱり、椅子に座る時間って有りますからね。

楽に座れる椅子って必要ですもんね。

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー