◆朝ごはん弁当◆
今回も訪問して下さりありがとうございます。
今回はもぉ~何度も紹介してる「朝ごはん弁当」ですねぇー。

あちゃ〜「幸あれ」ってしようと思ったけど…。
簡単朝ごはんになってしまいました。
スープも即席春雨スープです[苦笑]
何だか思いつくままに作ってたら、こんな朝ごはんになってしまいました。

毎回中身が「ソーセージかロースハム」の違いだけです。飽きないみたいですね。
飲み物は常にお水です。
まぁ〜文句言わないから作りやすいです。

厚焼き玉子と鶏肉のソテー、余ったスペースにはソーセージです。緑は有りません。
野菜不足確定弁当です。
冷蔵庫に直ぐに使える野菜が見当たらなかった。
だから、このままフィニッシュです。

奥さんが作ってた鹿尾菜があったので、添えました。
お弁当とほぼ同じおかずでーす。
一枚だけレタス残ってて良かったぁー。
何とか朝ごはんらしくなりました。
◆カルディ◆

「明太子なめ茸」

明太子と合わせると美味しいかもですね。
前から買おうと思ってたんですが…いつも売り切れだったんですよねぇ。

パンに乗せても美味しい!
また、売ってたら買おうと思います。
でも、瓶のなめたけ買って明太子と一緒に食べても良いなぁ〜なんても思ってます。
お土産→妖怪饅頭→なまけ者になりなさい→懐かしい駄菓子(コーラとソーダ)

おぉー饅頭が妖怪の形になってますね[笑]
さすが、境港のお土産ですねぇー。

粉を溶かしたソーダはこんな感じでした。
奥さんと息子が少しずつ飲んでました。
粉のソーダってこんなだったっけ?
子供の頃はちゃんと水の量を測ってなかったから…。
グリーンの飲み物って感じしか覚えてません。
あ!グリーンの飲み物大好き人知ってます!

pちゃんは絶対ナメック星人の血が流れてる気がします。
めっちゃメロンソーダ飲んでるなりぃ~。
◆ェ◆
◆ア◆

職場の椅子をゲーミングチェアに変えました。
まぁー元の椅子もニトリで、このゲーミングチェアもニトリで購入したんですけどね。
やっぱり、椅子に座る時間って有りますからね。
楽に座れる椅子って必要ですもんね。
心よりお待ち申し上げております。