「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

YA喜楽


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

YA◆ 
◆焼き肉◆

 

 

◆食べ放題◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はど〜しても息子が行きたいと言うので、体調整えていくことにしました。

 

YA喜楽

f:id:darucoro9216kun:20240310095315j:image

回転寿司「喜楽」の同じフロアの奥に、焼き肉食べ放題が有ります。

息子はとにかくお肉をお腹いっぱい食べたいと言うのです。でも、あんまり高いところは行けませんから小学生1650円(フリードリンク付き)の食べ放題に到着しました。

f:id:darucoro9216kun:20240310095330j:image

単品メニューもあります。

 

●食べ放題の付きだし

f:id:darucoro9216kun:20240310095404j:image

牛食べたいけど、豚トロとか入ってる付き出しです。

まぁ、コレを食べたら次からは自由に頼めます。

f:id:darucoro9216kun:20240310095419j:image

こう言う時は僕は焼き係ですね。

息子はタブレットで好きなものをポンポン注文する係

ママはこんな時はゆっくり食べる係ですねぇ〜。

外食の時はママに「何もさせちゃダメ」だって息子には伝えてます。

 

ナムル

f:id:darucoro9216kun:20240310095443j:image

ママがナムル食べたいと言うと、息子がすかさずナムルをタブレットで注文します。

f:id:darucoro9216kun:20240310095456j:image

回転寿司も兼ね備えてますから、鮪ユッケ有ります。

焼き肉食べ放題だけど、注文したくなっちゃいましたぁ〜。

 

赤だし&卵スープ

f:id:darucoro9216kun:20240310095519j:image

しかも、赤だしも有ります(ラッキー)

これは注文しちゃいますねぇ~。

赤だしは食事の時にあると助かります。

f:id:darucoro9216kun:20240310095531j:image

でも、焼き肉だから卵スープも注文しますよ!

スープ無いと焼き肉の時寂しい感じします。

 

 

◆山菜と鶏皮◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240310095550j:image

「山菜と知覧鳥の味付け皮」

コレがまたまた美味しいのです。

なんだかめちゃくちゃ好みの味です!

また来たら絶対注文します。

f:id:darucoro9216kun:20240310100058j:image
ビール(もちろん飲み放題だけど…もう学生の時みたいに次の日考えずにガバガバは無理ですね)

4本飲みましたけど、無理せずおいしく食事できましたぁ~。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240310095740j:image
f:id:darucoro9216kun:20240310095806j:image
f:id:darucoro9216kun:20240310095825j:image
f:id:darucoro9216kun:20240310095755j:image

 

カルビ→ロース→モンゴイカのゲソ→エビ

お肉は息子にお任せして、僕は海鮮を食べたくなっちゃいましたぁ〜。食べ放題だけど、元は取れない年齢だから楽しく食べる事に専念しました。エビばっかり食べて満足しちゃいました。

 

◆定◆
◆・◆
◆番◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240310095946j:image

息子がおかわりする「ソーセージandベーコン」

好きなだけ食べたらええでぇ〜(笑)

僕もソーセージとベーコン好きだから一緒に食べれます((笑))

そやけど、ドリンクバーやからってコーラ飲み過ぎちゃう?とか思ったけど…僕もビール飲み過ぎてるこら何にも言えませんでした。

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「長期休暇に効果的なツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー