「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

コンビニ飯


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆コンビニ飯◆ 
◆また買ってしまった◆

 

 

◆コンビニ飯◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はお腹が空いたときに「こんなの買いました」特集みたいになっちゃいました。

※セブンは自宅から30秒程度なので、セブンへ行く事が多いです。

 

醤油まぶし御飯

f:id:darucoro9216kun:20240425161900j:image

ある日、コンビニへ行くとおにぎりが目に止まりましたぁ〜。

紅しゃけ?

醤油ひつまぶし御飯って美味しそうやん。

そう思って、レジまでおにぎりを連れて行った次第でございます。

 

スパサラ

f:id:darucoro9216kun:20240425161929j:image

何だか、暑くなって来たので「冷たいもの食べたい」そう思ったらエビが入ったサラダが…。

甘いもの好きな方なら「アイス買おうかなぁ〜?」なんて思うのかもですね。

僕にはその感覚がないので、スパサラ買いました。

f:id:darucoro9216kun:20240425161937j:image

エビと明太子 スパゲッティサラダですね。

 

スモークタン

仕事から帰りにコンビニなんて寄らなくていいのに…ついつい寄ってしまう事が有ります。

f:id:darucoro9216kun:20240425162012j:image

スモークタンとか観たら「お!ビールのアテにええやんかぁー」とか思って買っちゃいました。

f:id:darucoro9216kun:20240425162025j:image

柚子胡椒(頻繁に使わないので冷凍してます)

スモークタンに柚子胡椒合いますね。

 

石臼挽きそば粉のざるそば

f:id:darucoro9216kun:20240425162115j:image

暑い時はなんかご飯作るの嫌になりますよね。

特に、週末のお昼なんて…。

そんな時に「コンビニ行かへん?」とか声をかけると「そやなぁ〜コンビニ行こ!」って言ってくれたらいいのですけどねぇ〜。

「コンビニで何買うん?」とか「またぁ〜直ぐそうやって贅沢するぅ〜」とか…そんな贅沢してるつもり無いのですけどね。

お蕎麦を湯がいたらいいのですけどね。

分かってるんですけど、ついつい買っちゃうんです。

 

 

◆レモンサワー◆

 


ついでに夜の「レモンサワー」とか余計なものまで買ってしまって…「家にあるお酒飲んだらええやん」って言われます。

しかーし、そうじゃ無いんだぁ〜。

「今日はレモンサワーが飲みたいのだぁ〜」って心の中で叫んでます。

シャウトする時はウルフルズとかサンボマスターとかのイメージで叫んでます。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240425162331j:image
f:id:darucoro9216kun:20240425162335j:image
f:id:darucoro9216kun:20240425162339j:image
f:id:darucoro9216kun:20240425162623j:image

 

パックご飯(ご飯のストック無かった)→豚肉焼き→ワンプレート朝ごはん→息子の朝ごはん

 

◆わ◆
◆か◆
◆め◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240425162725j:image

f:id:darucoro9216kun:20240425162731j:image

 

日清デカうま 

「わかめそば」ですね。

ワカメが入ってるだけでちょっとヘルシーな感じしますねぇ~。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー