「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ドンな気分2


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●ドンな気分2●
●今回も行ってみよう●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は第二弾になりますけど、ドンな気分2やってみたいと思います。
 
ド、ド、ドンキぃ〜ドン・キホーテぇ〜🎵
 

濃いめの塩、硬い歯ごたえのポテト

f:id:darucoro9216kun:20240707112333j:image

僕はポテトチップスをあまり食べないのですが…。

奥さんと息子はポテチ好きなので、買ってみました。

f:id:darucoro9216kun:20240713161018j:image

ハウスのオーザックに近い感じですね。

ママも息子も好きみたいです。

 

韓国海苔

f:id:darucoro9216kun:20240707112347j:image

韓国海苔を本気で日本の職人が真心を込めてつくったら、本場を超えるくらい美味しくできました。

 

この韓国海苔と揚げ玉とネギを使って、おにぎりを作ろうと思って買いました。

 

しいたけ

f:id:darucoro9216kun:20240707112353j:image

これは何度もリピートさして買ってますからね。

知ってる方も多いのでは?

「しいたけ」嫌いな人に本当に美味しい「しいたけ」を食べて欲しいと「しいたけ」愛溢れる担当者が様々な産地・品種の「しいたけ」を食べ比べ

味付けに至るまで徹底的にこだわり、遂に完成!

「しいたけ」嫌いな人に美味しいといわせた「しいたけの大逆襲」って書いてます[笑]

f:id:darucoro9216kun:20240707132920j:image

これは野菜嫌いの息子もパクパク食べます[笑]

 

黒胡椒ミックスナッツEX

f:id:darucoro9216kun:20240707112358j:image

お酒に合うナッツの要望が多かったので、ナッツを愛しすぎた担当者が、自身の「黄金の究極の比率」をベースに複数の胡椒をミックスし味付け!

濃厚なのに手が止まらなくなる自信作だそうです。

※説明が長いけど…それが逆にいいのかな?

僕が食べたくなって買っちゃいました。

そんなにお酒に合うなら「買ってみよう」ってなりました。

f:id:darucoro9216kun:20240713194025j:image

感動の美味しさは無いけど、ビールや酎ハイに合うナッツだと思いまーす!

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●もうたま卵●
 
f:id:darucoro9216kun:20240707112405j:image
いちどたべたら「もうたま卵(らん)」
ドンキの商品もあるのですが…こちらを買いました。
商品名に惹かれちゃいましたね[ワハハ]
f:id:darucoro9216kun:20240711142249j:image
 
●UFO●
●爆盛バーレル●
 
f:id:darucoro9216kun:20240707112436j:image
で、デカイ!
さすが「爆盛」ですね。
f:id:darucoro9216kun:20240707112433j:image
息子が食べると思われます。
UFO食べたくなる時ありますもんね。
f:id:darucoro9216kun:20240711142301j:image
 
ピザ
 

f:id:darucoro9216kun:20240707112457j:image

 
●姉から届いたクラフトピザ●
 
 
f:id:darucoro9216kun:20240707112501j:image
毎年、姉は違うメーカーの冷凍ピザを息子に届けてくれるんです。
まぁ…ピザ大好き息子ですからねぇ〜。
 
 
長野から届いたおやき&ソルベ
 
f:id:darucoro9216kun:20240707112517j:image
長野に住んでる兄が時々送ってくれる「おやき」です。野沢菜やナス、切り干し大根などが入ってます。
f:id:darucoro9216kun:20240707123928j:image
8時間冷やしして食べるシャーベット?みたいなものみたいです。
僕には関係ねぇ~そんなの関係ねぇ〜ソルベです。
でも、夏にはいいですよね。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー