「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

幸あれ朝ごはん弁当14


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●幸あれ朝ごはん●
●ハートフル●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は幸あれぇ〜朝ごはん弁当の紹介です。
 

ハートの形

f:id:darucoro9216kun:20240406064425j:image

並べてみたら、いい感じだったのです。

f:id:darucoro9216kun:20240406064432j:image

一応、ハートの形に置いてみました。

ちょっとした事を楽しんでます。

別にハートの形にしたからって、その形がそのまま使える訳ではないのですけどね。

小さな喜びがアルトバイエルンなのです。

あれ?アルトバイエルンじゃないソーセージです。

 

幸あれ朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240406064502j:image

息子の朝ごはんはこんな感じです。

なんか素っ気ない朝ごはんになります。

f:id:darucoro9216kun:20240406064513j:image

奥さんの朝ごはんは少し量を減らしてるつもりです。

こんな感じでフルーツとパンが良いみたいです。

 

幸あれ弁当

f:id:darucoro9216kun:20240406064534j:image

僕が食べるお弁当は目一杯盛ってます「笑」

ササミの青のり焼きを乗せてみました。

f:id:darucoro9216kun:20240406064754j:image

も〜考えが纏まらないときは「これでどうだ」ってこんな時もごく稀に有ります「あちゃ〜」

焼きそばの上に豚ちゃんをドーンって乗っけてみましたぁー。

 

オープンサンド

f:id:darucoro9216kun:20240406064622j:image

f:id:darucoro9216kun:20240406064628j:image

たまには、食パンも食べたいわぁ〜って息子に言われた時はこんな感じですね。

どちらにしても、野菜食べないので彩りは悪いです。

チーズはダブルにしてぇ〜とか注文多めです。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●若菜屋●
 
f:id:darucoro9216kun:20240406064644j:image
京都の和菓子ですねぇ〜。
京都方面から来て下さる方が1/3くらい居られます。
なにせ治療院は歩いて京都[山崎]です。
あ、大阪府三島郡の山崎も有りますよ。
f:id:darucoro9216kun:20240406065001j:image
この栗の和菓子が美味しいらしいです。
f:id:darucoro9216kun:20240406165747j:image
ちゃ〜んと栗の形になってますね。
 
●お弁当●
●プラザ●
 
f:id:darucoro9216kun:20240406064654j:image
手作りハンバーグ弁当
f:id:darucoro9216kun:20240406064700j:image
手作りハンバーグが美味しいお弁当です。
奥さんは、たくさんメニューがあるのにあまり変わったものを注文しません。
ほぼ毎回「ハンバーグ弁当」です。
だから、僕も一度食べてみようと思って同じものを注文してみました。
 
 
梅にぎり
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●作って置きました●
 
多分、僕が仕事から帰ったら2つとも無くなってると思います。
今回は梅干しの中に入ってる紫蘇もしっかり入れましたぁ~。
 
ハオルチア
 
f:id:darucoro9216kun:20240406064743j:image
ランナーが伸びて…あれ?伸び過ぎじゃ無い?
スクスク育ってくれると嬉しいです。
職場においてある植物はほぼ患者様から頂いた植物なので、なるべく枯らさないように育てるつもりです。
でも、どんどん増えてるので...お世話も大変です(ワハハ)

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー