「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

たまには服の紹介してみましょうか?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●買うとこ●
●決まってます●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はちょっと普段ならしない紹介をしようと思います。
だいたい決まった所で服は買いますし…。
なんか自分の好みで選ぶので、上手く紹介出来ないから紹介した事なかったです。
 

VUMPS

f:id:darucoro9216kun:20231002215823j:image

大人のためのメンズウェア「ヴァンプス」ですね。

大阪のアパレル会社(日登美)ですからぁ~。

もう、おっさんなんであまり若者って感じの服は恥ずかしいので...。

最近はここで服を買ってます。
少し寒くなって来たので、長袖買わなくちゃなんです。

良いものを長く使おうってスタイルなのです。

まぁ、良いものでも長く使え無いものも有りますけどね。

 

秋のシャツ

f:id:darucoro9216kun:20231002215850j:image

ちょっとだけ柄が入ってるシャツ

5秒くらいで選びます(笑)

だって…気に入ったらそれでいいですもんね。

もっと選んだら良いのかなぁ?
f:id:darucoro9216kun:20231002215859j:image

一回試着はしますよぉー。

でも、袖丈とかチェックするくらいです。

 

パーカー

f:id:darucoro9216kun:20231002215912j:image

上に羽織るパーカーも必要だなぁ〜。

店員さんがすすめて下さったのは黒でしたが…。

なんかグレーが入ってた方が可愛かったのでこれにしました。
f:id:darucoro9216kun:20231002215923j:image
これも10秒くらいで選びました。

とにかく服を選ぶのにそんなに時間掛かりません。

 

 

カタログ

f:id:darucoro9216kun:20231002220116j:image

こんなカッコいい大人になれたらいいなぁ〜。

(あ、外見のお話ですよ)

僕はモデルじゃ無いので、こんなポーズで写真撮らないしなぁ〜。

モデルが着たらカッコいいですけど、一緒のもの買ってもこんな着こなしは出来ない!

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
 
f:id:darucoro9216kun:20231003173915j:image
お土産で頂きました。
自分では買わないから嬉しいです。
寒くなったら食べようと思います。
そろそろ鍋の季節ですもんね。
 
 
f:id:darucoro9216kun:20231004102351j:image
また、商工会より届きました。
大阪府の時給ですねぇ〜。
僕が学生の時は500円/hでした。
それでも週末朝からバイトして…。
あれ?何買ったのかなぁー?
覚えてないです(笑)
ほとんどは専門学校の費用で消えました。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●箱灸、灸頭鍼で使うお灸です●
 
いろんなお灸を使ってます。
それぞれ用途が違うので...。
 
●2000個のお灸が届きました●
 
f:id:darucoro9216kun:20231004102804j:image
今年はお灸が減るのが少し早いです。
半年くらい大丈夫だと思ったんですけど…。
まぁ…1人にだいたい4壮(そう)使うので無くなるのも早いです。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー