「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

欲しかったもの


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

ひょんなこと◆ 
 
◆嬉しい◆

 

 

◆手に入りました◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は欲しかったものが手に入ったので、記事を書こうと思います。

 

冷蔵庫

f:id:darucoro9216kun:20230823071730j:image

突然冷蔵庫が壊れましたぁ〜。

あれぇ〜(こんな暑い時期に勘弁してぇー!)

とにかく中の物を全部クーラーボックスに入れなくちゃです。(大慌てでしたぁ〜)

こんなタイミングで壊れるなんて、呪われているのかぁ〜?(いやいや、そんな風に考えるのはやめよう)

 

2005年製

f:id:darucoro9216kun:20230823071735j:image

冷蔵庫のラベルをチェックしたら、2005年に購入したものでしたぁ〜。

そりぁー壊れても仕方ないかもです。

長く頑張ってくれた冷蔵庫は最後に掃除しました。

さよならの時が来ましたね。

今までありがとうからのぉ〜早急に新しいもの買わなくちゃ!

 

NEW

f:id:darucoro9216kun:20230823185319j:image

ほぼ同型のものを購入しました。

次の日に設置してもらえる冷蔵庫にしました。

メーカーは同じでも、全く同じものはありませんでした。それに、急ぎだったので色もあまり選べません。

とにかく早く届けてくれる物を選ばなくちゃです。

 

2023年製

f:id:darucoro9216kun:20230824065114j:image

ちゃんと2023年製でした。

いやぁー新しい冷蔵庫はスッキリしてますね。

でも、使い勝手が前と違うから…。

まだ慣れません。

 

◆群馬のだるま◆

f:id:darucoro9216kun:20230822123701j:image

30代ですが、ご夫婦で当院に来て下さってる方なんですが…。

なんと奥様の里が群馬だったんです。

前から「群馬に行ってだるま買いたいんですよね」なーんてお話ししてたんです。

そしたら、今年のお盆に里に帰ったのでなんと「高崎だるま」買ってきて下さいましたぁ〜。

早速商売繁盛を願いながら、左目を描きました。

そして、目標達成したら右目を描きます(笑)

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

※僕からのプレゼントをお渡ししました。

一つは銀面を表、一つは床面を表

似てるけど違う仲良しストラップです。

本当美男美女の組み合わせで、とっても素敵なご夫婦なんです。

 

◆ハ◆
◆リ◆
◆l◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230823071908j:image

僕が保存してるDVDとBDのハリーポッターが息子に見つかってしまいました。

息子:「これ!みるみるみるみる」(4回「観る」を言われました)

僕:「(もう見つかったし)みてもええよ」

きっと…続けて毎日観るんだろうなぁ〜(笑〕

先ずは「賢者の石」からですね。

続けて観たら面白いだろうなぁ〜。

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー