「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

あれこれ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●色んなこと●
●あれこれ●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はあれーこれーって紹介してみようと思います。
今日はあれこれ考えていたら、投稿が遅くなってしまいましたぁ~。
 
 

漬物

f:id:darucoro9216kun:20230727165727j:image

漬物作りに凝ってる患者さんが、自慢の漬物を持って来て下さいました。

糠漬けだから、しっかりビニールしてくれてます。

 

キュウリ

f:id:darucoro9216kun:20230727165340j:image

うまい!いい塩梅ですねぇ〜。

漬ける時間なのかな?

 

 

八ヶ岳

f:id:darucoro9216kun:20230727165306j:image

兄からのお届けものでーす。

美味しい食べ方書いてました。

茹でて、そのまま丸齧りするのが美味しいとの事

「いやいやそれはだいたい素人でも分かるって!」

僕は兄に京都の西京漬けをお届けしましたぁー。

 

とうもろこし

f:id:darucoro9216kun:20230727165315j:image

おぉー立派なとうもろこしですね。

書いてある通り丸齧りしましたよぉー。

柔らかくて、甘いとうもろこしでしたぁ。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●偶然遭遇●

arakannkoala.hatenablog.com

なんと、僕も2等発見しました。

店員:「携帯はどこをお使いですか?」

(ポケットティッシュをおもむろに渡そうとする)

僕:「iPhone14に変えたところだから大丈夫!」

店員:「さっき、写真撮ってませんでした?」

僕:(みてたんかぁ〜い)

僕:「いやいや、本当大丈夫なんです」

そう言って、足早にその場を離れました。

f:id:darucoro9216kun:20230725114550j:image
いやぁーarakannkoala さんの記事のおかげで、無駄な時間を回避出来ました「笑」
ありがとうございましたぁ〜。
しかし、写メしたところを見られてると思わなかったなぁ〜。
ポケットティッシュ貰って、くじを引いてまたティッシュ欲しくないですからねぇ。
 
●知ってます●
●2等ですよね!●
 

右は見事に2等をゲットされたarakannkoala さんの画像をお借りしました。
 
ずっしり
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●ずっしりデニッシュですね●
 
これはきっと、ママがおやつに食べようと思って買ったパンですね。息子はカスタード苦手なので、これは食べませんからねぇ(笑)
 
ショットガン
 
f:id:darucoro9216kun:20230725220819j:image
息子が夏休みになって、直ぐに作ったショットガン(ウッドパズル)
f:id:darucoro9216kun:20230726063228j:image
LEGOが好きで組み立てに慣れてるのかな?
14歳〜って対象年齢なってましたが、10歳なのにババッと作っちゃいました。
(また、買ってとか言われましたが、結構高いからそうポンポン買えないなぁ〜)
f:id:darucoro9216kun:20230727165358j:image
実はこのショットガンはゴム銃になってまして、ちゃんとガンで倒す方々もセットされてました。
でも、何故かぼくが何回か被弾しました。
あらら…。
ちゃんと打たれない様に両手を上げなくちゃでした。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー