「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当6


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

メンズ弁当
●6●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はえーと、気まぐれ弁当ですね。朝ごはんと一緒にお弁当を紹介しています。
ほぼ同じメニューですが、自分なりに楽しんでます。
 

厚焼き玉子

f:id:darucoro9216kun:20230313221044j:image

だし巻き風に出汁を入れたら、ふっくらしませんでした。

でも、滑らかな卵焼きになりました。

それも、またいいのかもです。

口当たりが良くて、ペロッと食べれますね。

 

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230313221101j:image

そうそう、奥さんが晩御飯に厚揚げの肉詰めを作ってくれたのです。

それを朝ごはんにもお弁当にも♪INしようと思います。

いやぁ〜楽ちんですね。

 

コーヒー豆?

f:id:darucoro9216kun:20230313221151j:image

過去にお土産で貰ったコーヒー缶です。

何かに使えるだろうと思って…。

しばらくしたら「海苔入れ」になってました。

f:id:darucoro9216kun:20230314072119j:image

まあ…便利と言えば便利ですね。

長らく使ってます(笑)

コーヒー豆を入れたらいいのですけど…。

海苔をいれられちゃいました。

 

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230313221159j:image

そんなこんなで今回はこんなお弁当となりました。

緑が無かったので、ブロッコリーをドンって入れました。

どうでしょうか?

卵焼き、厚揚げの肉詰め、昆布の佃煮、ブロッコリー

海苔を敷いたご飯の上に乗せましたとさぁ〜。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●チーズ&ワイン●
 
f:id:darucoro9216kun:20230313221133j:image
チーズとワインが有れば、いい時を過ごせますね。
いい時を過ごそう♪いい時をみんなでぇ〜♪
 
 
●日本酒●
●澤乃泉●
 
f:id:darucoro9216kun:20230313221222j:image
日本酒飲みたいときあります。
普段は控えてます。
だって…飲み過ぎちゃいますからね。
でも、宮城県の日本酒があるんです。
飲みたくなっちゃいました。
美味し〜(笑顔)
 
ハウス
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●あっさり塩(とんがりこーん)●
 
あんまりお菓子食べませんけど、とんがりコーンは狐に化かされた感じで食べます。
「コーンコーン」言いながら食べてみました。
やっぱり美味しいですね。
指にコーンパウダーが付いて、指でキツネを作るとコーンギツネになりますね。
(はい!ここまでぇ〜!!)
 
掃除機
 
f:id:darucoro9216kun:20230313221251j:image
急に掃除機が止まりました。
壊れたら、とにかく中を見てやろーってなります。
基盤をエタノールで掃除したり、コンセントをカットして付け替えしましたが…。
残念ながら復活しませんでした。
あとは基盤のハンダをやり直すとか…方法はあると思います。
でも、今回は新しいのを買います。
2年半でSTOPなんて(残念です)

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー