「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

あれが食べたーい!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

ターン◆ 
◆写真みたら◆

 

 

◆食べたくなります◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は「0秒レモンサワー」行きました。

お目当てはレモンサワ〜ではありません。

でも!レモンサワーは何杯でも飲めるお店の紹介です。

 

ときわ亭

f:id:darucoro9216kun:20221103153350j:image

まず座ったらグラス届きます。

グラスが届けばこっちのもんです!

待たずにレモンサワ〜が飲めますよ。

 

卓上レモンサワー

f:id:darucoro9216kun:20221103153418j:image

テーブル1つ1つに設置してあるサーバーです。

直ぐにレモンサワ〜を入れてカンパーイ

このシステムは嬉しくなりますね。

味を変えたい時は…。

レモンの持ち手が良いですねぇ。

レモンサワーが出るよって感じで分かり易いです。

 

シロップ

f:id:darucoro9216kun:20221103153441j:image

f:id:darucoro9216kun:20221103153454j:image

シロップ選んで味変出来ますよ。

僕は「すっぱいいレモン」好きです!

でも、ドストレートの「ド真ん中レモン」もいいと思います。

しかし、ここに来るとレモンサワー飲み過ぎます。500円で何杯でも飲めるレモンサワーは最高ですけどねぇ〜。

 

キムチ

 

f:id:darucoro9216kun:20221103153529j:image

ここに来ると、キムチは食べたくなりますね。

まぁ…たまにはキムチ食べてもねぇ〜。

次の日お休みの時ならいいでしょう。

 

◆食べたいもの◆

 

f:id:darucoro9216kun:20221103153554j:image

食べたいものは「塩タン」でーす。

とにかく牛タンを食べたくなりました。

食べたい時に食べたいものを食べれる幸せ!

あるブログを覗いてから、無性に牛タン食べたくなったのです。

f:id:darucoro9216kun:20221103153616j:image

ネギまみれの牛タン達

口の中に集まれぇ〜(笑)

でも、焼くのが難しいです。

f:id:darucoro9216kun:20221103153728j:image

とにかく、タンをたくさん食べました!

てましゃんの写真みたいな厚切りタン食べたいですけど…今回は薄切りをたくさん食べました。牛タンは沢山食べても飽きないですね。

 

temahime.hatenablog.com

この記事を読むと、牛タンが食べたくなります。

そんなこんなで「てましゃん」のブログを紹介しています。

タ~ンと食べて笑顔になれるブログで~す。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

コロコロホルモン→鳥モモ→牛レバー→焼き上がりました!

牛タンだけでも良かったのですが、やっぱりホルモンも食べたくなっちゃいますね。

もともとホルモン好きなんですよ!

 

 

◆塩◆
◆ホ◆
◆ル◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20221103153850j:image

おかわり自由のキャベツですねぇ。

野菜を沢山食べなくちゃ!

f:id:darucoro9216kun:20221103153901j:image

塩ホルモンはやっぱり焼きたくなります。

まぁ…飲み込むタイミング分からないですけど、お酒のアテにはぴったりですね。

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー