「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

外食にしましょう


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●喜楽亭●
●家の近所●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はあんまり牛肉食べないくせに「焼肉食べたい」とか息子が言うのです。しかも「焼肉食べ放題行きたい」とか食べない癖に生意気な事を言うので…食べ放題じゃないけど、近所の焼肉屋さんへ行きました。
僕もブログで焼き肉屋の写真を観たので、行きたかったのです。
どの写真かと言うと....。
 
 
ゆたこさんのブログなんです。
「たくさ~ん食べる」って感じのゆたこさんのブログは美味しいものに溢れていて、観てるだけで嬉しくなります。
焼肉の写真もとっても美味しそうだったので、僕も焼肉の記事を書こうと思います。
 
 

火を付けます

f:id:darucoro9216kun:20230129082223j:image

肉が来るまでちょっと時間ありますので、こんな感じで写メしてみました。

治療院の1Fが精肉屋さんなので「どこか良いお肉仕入れてるの?」とか色んな情報をもらってます(お肉をお店で食べるとき助かってます)

 

レモンサワー

f:id:darucoro9216kun:20230129082236j:image

お肉が来る前のドリンクオーダーですね。

今回は後で飲みたいものがあるので、最初はレモンサワーにしました。

レモンサワーとキャベツの写真になってしまいましたぁー。

キャベツ食べながらレモンサワー飲もうかなぁ〜(ワハハ)

 

カルビ&ハラミ

f:id:darucoro9216kun:20230129082246j:image

良いお肉使ってるって知ってるので、安心ですねぇ〜。カルビとハラミは焼肉屋さんへ行くと注文しちゃいますね。どちらも1人前ずつ注文しましたぁー。

結局、息子はカルビ1枚とハラミ2食べただけでしたぁー。

国産の牛肉は脂に甘味が有りますね。

そこは外国産の肉と大きく違いますねぇ。

 

てっちゃん

f:id:darucoro9216kun:20230129082303j:image

ホルモン情報もこっそり聞いてますので、てっちゃん頼んでみました。

見た感じで美味しそうって思います。

ただ、てっちゃんは焼いたときにどのタイミングで「焼けた」ってのが分からないです。

だから、結局しっかり焼いて食べてます。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●ウィンナー●
 
f:id:darucoro9216kun:20230129082319j:image
 
息子は焼肉食べたいとか言いながら、ウィンナーって言うんです[なんでやね〜ん!]
ウィンナーとご飯が食べたかっただけでした。
 
 
●炙り●
●レバー●
 
f:id:darucoro9216kun:20230129082334j:image
 
ほぼ生で食べれるレバーですねぇ。
「子供には食べさせないで下さい」って書いてましたぁ。
 
ツラミ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●焼いてます●
 
ツラミ好きなので、よく注文します。
少しかたいけど味が有りますねぇ。
 
 
とらじの唄
 
f:id:darucoro9216kun:20230129082407j:image
日本のマッコリですね。コメだけで作ったマッコリなのでスッキリしてますね。
焼肉の時は「マッコリ」飲みたくなります。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー