「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

コメ絵特集を久しぶりにします!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

コメ絵◆ 
◆観たことのあるコメ絵◆

 

 

◆特集◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はnorikoさんがコメントで「ワード絵を沢山観たい」って言って下さったのを思い出して、久しぶりにやってみようと思った次第です。

 

コメ絵:皆さんのコメントにお届けするために作ってるワード絵

8309216.web.fc2.com

ワード絵を詰め込んだHPを自作してた時期も有ります(こっそり楽しんでました)

だいたいワードはお絵かきアプリでも無いのですが...。僕が勝手にワードで描いたら面白い?とか思ってスタートしてます。だから、特に上手に描けるわけでも無いのですが楽しみとして作成し続けています。

 

達磨大師

自分で描いたものですが、改めて観ると「え?」ってなります。

よっぽど思い入れが無いと忘れてますから、いい振り返りになりますね。

だるまさんは良く描いてますので、この時は達磨大師を描いたのを思い出しました。

 

お酒の神様

 

焼酎の紹介をしてる時に描いた「お酒の神様」です。

 

 

音楽好きのゴリさん

 

えーと、このゴリラさんはもう言わなくても分かりますよね(ワハハ)

音楽が好きと言えば....。

シルエットの絵を沢山描いてた時期がありました。

意外と慣れるまでは黒ですべて描くのが難しかったりしました。

darucoro9216kun.hatenablog.com

 

 

立体ピエロ

 

3Dも描いてた時期が有りました。

最近は描いてませんけど.....。

立体にするとまた難しくなったりします。

ワードで立体的に描くのはそう難しくないですけどね。

 

◆GIFアニメ◆

 

 

 

 

蝶々ひらひら→犬の脱皮→れんくんの挨拶

 

自分の描いた絵が「動く」ってだけなのですが、それがとっても楽しい時期が有りました。その時は良くGIFで自分の描いた絵を動かしてました。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

最近描いたコメ絵をお届けしています。

坂田さん→美容院の壁画→カルボナーラ→フクロウの銭守り

 

 

◆秋◆
◆の◆
◆味◆

 



季節にふさわしい絵を最後に載せますねぇ~。

darucoro9216kun.hatenablog.com

 

昔の作品集はこんな感じでしたぁ~。今から観たら「下手くそぉ~」ってなります。

でも、以前はこれで精一杯がんばって描いてたんだと思惟ます((笑))

全てオリジナルの絵です。

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー