「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

Wordでお絵かき(作品集)


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 


 

 



 

 

とにかく描いたもの

Word今までの作品集!
Wordで描いたけど、公開しなかったものも有るので公開することにしました。
僕がWordでお絵かきしてると、7歳の子供も一緒になってワードで絵を描くようになりました。
そして、子供が一人で描いた作品から紹介します。
電車好きの子供が描いた作品です。JR211系らしいです。

f:id:darucoro9216kun:20200331155412p:plain

次は横から.....。

f:id:darucoro9216kun:20200401091616p:plain

簡単な図形の組み合わせでコツコツ描いてました(嬉)
 
 
それではWord作品集START!!
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200331155647p:plain

レモン

f:id:darucoro9216kun:20200331155705p:plain

落ち葉

f:id:darucoro9216kun:20200331155729p:plain

 

バラの花束

 

f:id:darucoro9216kun:20200331155803p:plain

 

Dinner

f:id:darucoro9216kun:20200331155820p:plain

 

イチゴタルト

f:id:darucoro9216kun:20200331155838p:plain

 

パフェ

f:id:darucoro9216kun:20200331155856p:plain

 

色々とWordでもお絵かきが楽しめます。

子供が「自分を描いてみたら?」としきりに言うので......。

迷いながら描くことにしました。初めての試みです(苦笑)

それでは行きまーす!

f:id:darucoro9216kun:20200401093308p:plain

落書きっぽく描いてみました。まぁこれでも子供が満足してくれたので、まぁよしとしましょう。

 

たまに、こうやって作品を紹介しようと思っています。

最後まで見ていただきありがとうございました。

f:id:darucoro9216kun:20200331160014p:plain※最後は明かりを灯して終わりたいと思います。

友だち追加

プライバシーポリシー