「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

とある無人島4


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●隠れた無人島●
●KAGENO島●
 

 

 今回も訪問して下さりありがとうございます。

 
今回は4回目になります。とある無人島を作りたいと思います。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200808114454p:plain

f:id:darucoro9216kun:20200808114635g:plain

 

●MAP(アクセス)
 
 隠れた無人島です。
通称「KAGENO島(しま)」
音楽が癒してくれる不思議な島です。
 銀河鉄道の駅はございません。
どちら様も「彩雲駅」から魔法の箒 OR ドラゴンフライで来島して下さい。
来島場所はBLACK TREEです。その他の場所は離着陸を禁止しています。
※説明が分かりにくい時は下記へ移動
「のんち食堂」
「蝶々の丘」

f:id:darucoro9216kun:20200808104826p:plain

 

天使の休憩所から1FITです(約10km)小型雲をお持ちの方は
BLACK TREE OR VIOLET TREEでの離着陸が可能です。
VIOET TREEはアンデットの森で塞がれてる為、小型雲以外での行き来は出来ません。
※説明が分かりにくい場合は「天使の休憩所」でご確認下さい。
HP http://yasuo9216.web.fc2.com/ (だるころに繋がります)
 
●TREEについて
 
1.BLUCK TREE:ターミナル です。多くの方が様々な場所から訪れます。

f:id:darucoro9216kun:20200808114556g:plain

 
2.WHITE TREE:動物たちが運営する宿泊施設です。

f:id:darucoro9216kun:20200808115014g:plain

 

3.GREEN TREE:「GREEN NOTE」食事と音楽を楽しむ場所です。

f:id:darucoro9216kun:20200808115030g:plain

 

 

4.BLUE TREE:音の力で体を治療するリラクゼーション施設です。

f:id:darucoro9216kun:20200808115207g:plain

 

5.VIOLET TREE:ドン・ピエール修道士がおさめる森の修道院です。
※魔界からの来航も有りますご注意下さい。

f:id:darucoro9216kun:20200808115236g:plain

 
 
●音楽と森と動物
 
動物や森と会話が出来ます。是非!心の声で話しかけて下さい。
 この森では動物と一緒に歌う事も出来ますよ。

f:id:darucoro9216kun:20200808120749p:plain

 

●GREEN NOTE(食事のご案内)
 
食事のご提供 (古の力により食事が提供されています)
ドン・ピエール・ペリニョン修道士の偉大なる力に感謝してお召し上がり下さい。
◆飲食はすべて無料ですが、食べ残しはお控えください◆

マンモスの肉 

f:id:darucoro9216kun:20200808173314p:plain

デッカイ魚料理

f:id:darucoro9216kun:20200808180519p:plain

 

●DRINK●
 
DRINK(RED/WHITE)

f:id:darucoro9216kun:20200808131340p:plain

 

f:id:darucoro9216kun:20200808181440p:plain

 

 ※盲目の修道士ドン・ピエール・ペリニョン氏には、敬意を払う事を忘れてはなりません。
 
 
●森の動物と一緒に●
●音楽を楽しむ場所●
 
 
音楽のジャケット提供は全てこちらから.....
訪れると素敵な音楽に出会えます。
 

kagenogori.hatenablog.com

※kagenogori さんは僕が苦しい時にエールを下さいました。

僕が何か出来る事といえば....BLOGでお返しすることくらいです。kagenogoriさんをイメージして「とある無人島」を作ってみました。

 

f:id:darucoro9216kun:20200808134032g:plain

 
 
「次回もお待ちしています!」
 
友だち追加
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200808140159p:plain

 
●Kagenogoriさん、こんな感じに仕上がりましたぁー●
 
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー