「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

フライパンサンド


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●フライパンサンド●
●作ってみました●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回はフライパン一つでサンドイッチ作ってみようと思います。テフロン加工のとかのくっ付かないフライパンで作ります。韓国へ行った時に、屋台でこんな風にサンド作ってたなぁ〜をやってみました。
※ニンジンとか入れずにやってみます。
 

●チーズとハムと玉子

f:id:darucoro9216kun:20240620100056j:image

先ずはピザ用チーズを温めたフライパンに入れて、すぐにハムをペタペタ乗せます。

f:id:darucoro9216kun:20240620100114j:image

ハムを乗っけたら、卵を流し入れたいます。

いやぁー簡単ですねぇ〜。

 

●パンを置いて裏返す

f:id:darucoro9216kun:20240620100126j:image

パンを二等分にして、ぽんぽんって上下に乗せる!

f:id:darucoro9216kun:20240620100159j:image

卵が程よくかたまりましてぇ〜ひっくり返せそうならフライ返しでペローンって返します。

 

●野菜を乗せる

f:id:darucoro9216kun:20240620100212j:image

ひっくり返したら、レタスとトマトを乗せます。

※レタスはちぎって2枚、ミニトマトは4当分しました。

 

●完成

f:id:darucoro9216kun:20240620100419j:image

二つに折りたたんで、お皿に乗せたら完成!

思ったより上手くできました。

f:id:darucoro9216kun:20240620100225j:image

こんな感じで次々作れちゃいますねぇ〜。

味もバッチリなフライパンサンドの出来上がりです。

どうでしょうか?

朝の忙しいときにはいいと思います。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●幸あれ弁当●
 
f:id:darucoro9216kun:20240617211310j:image
お弁当は作って置いた煮卵とか…フライドチキンとか…野菜の煮浸しとか入れてます。
野菜の煮浸しは煮卵の液にお酢をプラスしてるだけぇ〜。簡単お弁当できましたぁー。
 
 
●デイリー●
ヤマザキ
 
 
f:id:darucoro9216kun:20240620100904j:image
また、このコロッケロール買ってしまった。
コロッケ3個も挟んであるとついつい手が伸びちゃいますねぇ〜。
本当の名前は「男爵いもコロッケロール(キャベツソース&タルタルソース)」って言うらしいです。
 
f:id:darucoro9216kun:20240620100324j:image
ママと息子が好きなチョココルネも買いましたよ!
 
味噌炒め
 

f:id:darucoro9216kun:20240620100250j:image

 
●パンに挟みました●
 
味噌炒めをパンに挟んだら美味しい?とか思って、お弁当に持って行きました。
まぁ…美味しいと言えば美味しいですね。
 
 
●綺麗な空●
 
f:id:darucoro9216kun:20240620100310j:image
仕事帰りにふっと空を観たら綺麗だったので写メしてみました。
f:id:darucoro9216kun:20240620100910j:image
綺麗な空を見ながらチューハイを飲もうと思いましたが、家でゆっく飲みました。
やっぱり家まで我慢して正解でした((笑))
氷結ZEROシチリア産レモンですね。
飲み続けてたらZEROもおいしく飲めますねぇ~。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー