●フライパンサンド●
●作ってみました●
今回もお越しいただきありがとうございます。
今回はフライパン一つでサンドイッチ作ってみようと思います。テフロン加工のとかのくっ付かないフライパンで作ります。韓国へ行った時に、屋台でこんな風にサンド作ってたなぁ〜をやってみました。
※ニンジンとか入れずにやってみます。

先ずはピザ用チーズを温めたフライパンに入れて、すぐにハムをペタペタ乗せます。

ハムを乗っけたら、卵を流し入れたいます。
いやぁー簡単ですねぇ〜。

パンを二等分にして、ぽんぽんって上下に乗せる!

卵が程よくかたまりましてぇ〜ひっくり返せそうならフライ返しでペローンって返します。

ひっくり返したら、レタスとトマトを乗せます。
※レタスはちぎって2枚、ミニトマトは4当分しました。

二つに折りたたんで、お皿に乗せたら完成!
思ったより上手くできました。

こんな感じで次々作れちゃいますねぇ〜。
味もバッチリなフライパンサンドの出来上がりです。
どうでしょうか?
朝の忙しいときにはいいと思います。


●幸あれ弁当●

お弁当は作って置いた煮卵とか…フライドチキンとか…野菜の煮浸しとか入れてます。
野菜の煮浸しは煮卵の液にお酢をプラスしてるだけぇ〜。簡単お弁当できましたぁー。
●デイリー●
●ヤマザキ●
●ヤマザキ●

また、このコロッケロール買ってしまった。
コロッケ3個も挟んであるとついつい手が伸びちゃいますねぇ〜。

ママと息子が好きなチョココルネも買いましたよ!
味噌炒め

●パンに挟みました●
味噌炒めをパンに挟んだら美味しい?とか思って、お弁当に持って行きました。
まぁ…美味しいと言えば美味しいですね。
●綺麗な空●

仕事帰りにふっと空を観たら綺麗だったので写メしてみました。

綺麗な空を見ながらチューハイを飲もうと思いましたが、家でゆっく飲みました。
やっぱり家まで我慢して正解でした((笑))
氷結ZEROシチリア産レモンですね。
飲み続けてたらZEROもおいしく飲めますねぇ~。
Thank you!
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
心よりお待ち申し上げております。
.
.
.
.
.