「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.54


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

メンズ弁当
夏のお弁当はこんな感じ
 
     
●ブレックファースト
f:id:darucoro9216kun:20220715070132j:image
 
朝ごはんは、パン屋さんのパンとモンキーバナナとブロッコリーでした。
このくらいなら僕も用意出来ます。
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はまたメンズ弁当紹介ですよぉ〜。いつも食べないのにお菓子を紹介したりしていますけど..。もちろん今回もお菓子を紹介しています。
  

夏のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20220715070010j:image

夏のお弁当は、豚ちゃんに頼ってます。

でも、暑いから保冷剤を入れて持って行ってますよぉ〜。

梅干しも入れてまーす。

シンプルなお弁当です!

ご飯、梅干し、豚肉、ブロッコリー

4つだけで完成!

 

朝から冷麺

f:id:darucoro9216kun:20220715205243j:image

朝から食べたくなったので、作ってしまったのです。

僕以外の家族には不評でした。

「え〜朝からぁ〜なんでぇー?」って言われちゃいました。

朝から麺類はちょっとNGみたいです。

パスタもたまに朝ごはんに作るんですが、不評です(涙)

 

うどん餃子

f:id:darucoro9216kun:20220717052528j:image

darucoro9216kun.hatenablog.com

街の名物だから、時々作ります。

今回は少し大きめに作りました。

作り方は前回紹介したので、今回は割愛します。

とにかく簡単に出来るので、助かります。

餃子って言っても包まないですからね。

鉄板に丸めて置いて焼くだけです!

後は、餃子よタレが残ってる場合は使いますけど…ポン酢で食べることが多いです。

 

 

ハンバーグみたい

f:id:darucoro9216kun:20220717052545j:image

小さめのハンバーグみたいになりましたぁ~。

いつもはまた少し薄くしますが、今回はまるまる太らせてみました(笑)

食べ応え有ります!

ビールがオススメですよぉ〜。

あ、言わなくても分かりますよね。

 
イカが食べたい
 
f:id:darucoro9216kun:20220717052632j:image
 
イカを食べたくなるときぃ〜。
食べたくなるときぃ〜。
酢みそで食べても美味しいですけど、やっぱり生姜醤油がいいですね。
 
プレーボール
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●野球のボール⚾️●
 
こんなゼリーでした。
野球って遊びでしかした事ないです。
本格的にプレーしたら面白いでしょうね。
 
 
 〇ベースボールDEゼリー〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220715202122j:image

いやぁ〜子供のおやつって、観てたら面白いですねぇ〜。

こんな駄菓子って僕が幼い時に有ったのかな?

紅子さんからお菓子を買った事は、未だに無いです。

 

 

◎片山食品◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー