「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ゆっくりDVDの日


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●DVD●
例えばこんな感じ
 
     
●風そよぐ(小倉山荘)
f:id:darucoro9216kun:20220719203901j:image
 
はい!この風そよぐのザラメはちょっと変わってますねぇ。
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は何度か紹介してるDVDの紹介です。
  

ホームラン軒

f:id:darucoro9216kun:20220717194739j:image

ゆっくりする時はこれが助かります。

カップラーメン食べてゆっくりします。

 

味噌です!

f:id:darucoro9216kun:20220717194750j:image

ホームラン軒は美味しいと…思ってます。

かなり昔から食べてます。

 

しばしのお別れ

f:id:darucoro9216kun:20220717194825j:image

山口智子

「都忘れ(花)」の花言葉がしばしのお別れなんだそうです。

フラワーアレンジメントを手がける山口智子

師匠から脱退して新しいフラワーアレンジメント会社を立ち上げるのですが…。

師匠は山口智子を手離したく無い。

師匠が邪魔になった山口智子は殺人計画をたてます。

今回はスペシャルですので、2話分山口智子が出演しています。

 

Deagostini

f:id:darucoro9216kun:20220717194835j:image

DVD13

久しぶりのDVD鑑賞ですね。

今泉くんの出演が増えてますね(笑)

DVDコレクションまだ友人が貸してくれて、本当に楽しめてます。

 
ビッグファイブ
 

せしおさんが紹介して下さってたので「ビッグファイブ」やってみました。自分で思ってるより感情的な人間のようです。
感情の起伏が激しいみたい。
「建前の強い性格」って書かれてましたぁ~。
外交:93%
協調:76%
勤勉:90%
論理:95%
創造:62%

www.only1000things.com

 

無料で行える自己分析です。

興味がある方は「せしおさん」のところへどうぞぉ~。

せしおさんのところでは、幸せに生きるためのヒントが見つかると思っています。

太陽君でおなじみのせしおさんですね。

ウチの子供は時々太陽くんの声真似をします。

「ねぇねぇチチぃ~」とか言う感じです(ワハハ)

 
 
太陽君
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●太陽君はいつもせしおさんと一緒●
 

 

 
 ○マクドにする?○  
 

f:id:darucoro9216kun:20220717194910j:image

最近よく見る光景です。

たま〜に食べに行きますけど、マクドをデリバリーしたこと無いです。

マクドデリバリーした事有りますか?

三輪バイクももちろんみますけど、最近は自転車も多くなりましたね。

赤いからだるまをイメージするのか?

すごく気になるんですよねぇ〜。

いつかデリバリーすることあるかなぁ?

マクド
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー