「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当49


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

気まぐれ◆ 
◆作るぞ!◆

 

 

◆夏弁当◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は気まぐれ弁当の紹介でぃーす。

気まぐれ弁当もそろそろ折り返しですね。

次が50になりますねぇ~。

気がつけば早いもんです。

継続して作れて良かったです!朝起きたら「朝ごはん」が準備されてる生活が長かったですから...。

自分で作ると食の考えが変わりますね。

今までは、家族の健康や食事の栄養のことなど考えが薄かったですねぇ~。

 

豚ちゃんパワー

f:id:darucoro9216kun:20230810152701j:image

暑くなると鳥じゃなくて豚にしてパワー補充

やっぱり暑い日が続くと体力が持たないですから...。

ビシっと野菜と豚肉を身体に取り入れなくちゃ!

卵の上に梅干しもまた良いですね。

 

 

豚ちゃんグリル

f:id:darucoro9216kun:20230810152709j:image

朝ごはんもしっかり豚ちゃん食べますよ!

御飯の上にはやっぱり梅干しが似合いますね。

野菜は?

ありません&ごめん野菜

梅干しもこれで最後ラスト1でした。

また、買わなくちゃ!

 

パワー充填

f:id:darucoro9216kun:20230810152718j:image

余りにも野菜不足なので、漬物添えましたぁ~。

野菜炒め作らなくちゃ!

冷蔵庫に余ってる野菜を見つけて、近々野菜炒め作ります。

 

ふりかけ

f:id:darucoro9216kun:20230810152802j:image

f:id:darucoro9216kun:20230821061742j:image

永谷園の山椒ふりかけ

山椒の香りや味が薄いですね。

僕はもう少し山椒の味が有ってもいいかなぁー。

「風味 自慢」ってかいてますからぁ~。

もう少し風味プリーズです!

 

◆淡路島◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230810152729j:image

「たこせんべいの里」

淡路島へバス旅行へ行かれた患者さんからのお土産です。

これ、美味しいんですよねぇ〜。

個包装になってるとホントに助かります!

兵庫県淡路市ですねぇ~。何度か行ったこと有ります。

※建物の写真はネットから引用しました。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

ママが食べたいスイートポテト(パン)→母が届けてくれたゴーヤーの肉詰め→野菜炒め→野菜炒め定食

時々母が料理を届けてくれます。ゴーヤーは今年初めて食べますねぇ~。

沢山以前はもらったのですが、今年はもらわなかったです。

あんまり採れなかったのかな?

※最近暑いから?食欲が無いママへ野菜炒め作ってみましたぁ〜。(帰ったら、ほぼそのまま残ってました)

 

 

◆い◆
◆わ◆
◆し◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230810152413j:image

カリッといわしくん

コープの商品ですね。

ビールのおつまみに買ってる感じです。

f:id:darucoro9216kun:20230823124402j:image

こんな形で食べやすいです!

やっぱり個包装になってると食べやすいです。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー