「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

Word絵のご紹介です!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

コメ絵◆ 
◆絵で楽しんでみる◆

 

 

◆そして動かしてみる◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
いつも感謝感謝

 

今回はワード絵のご紹介をしてみようと思います!

沢山wordで絵を描いてたら、ある程度思ったものを描けるようになって来ました。

ちょっとうまく表現出来ない部分も工夫次第で何とか誤魔化せる?

そんな風に思ってます。

そして、久しぶりにHTML・CSSで遊んでみましたぁ~。

 

 

 

おにぎりですねぇ~。

 

先ずはおにぎりから紹介です。

最近おにぎり握ることが多くなりました。

まぁ~おにぎりには随分助けられてます。

 

焼売2

 

最近描いた焼売です。

ちょっとリアルに描けたので、また載せてみました。

最近は絵を描く時間が少なくなっています。

(骸骨君を良く描いているので....)

 

りんご

色が気に入ってます。

グラデーションで上手く色が出せる時も有ります。

りんごって何だか可愛いですねぇ~。

 

だるころ(笑)

ハニーズのだるころです!

黄色いだるまを最近は良く使うようになりました。

黄色は何だか「金運」と繋がって黄色のだるまを治療院に置こうかな?

な~んて思っています(笑)

 

◆ブランコ◆

f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain

 

 

 

 

ブランコで楽しく揺れながら
 

 

little-strange.hatenablog.com

 

ブランコ楽しいので使ってみました!

もちろんLSSさんのコードをお借りしています。

 

フラフープはちょっと位置がまだ完成しません。

絵の背景を無くすなどの工夫をしなくちゃ?なのかな??

また機会が有ればやってみます!

色々ブログの絵で楽しめるって良いですねぇ~。

 

◆さ◆
◆く◆
◆ら◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20220329111848j:image

茨木の桜通りです。

後ろに見えてる建物が「茨木税務署」です。

とくに用事が無かったのですが、やっぱり桜のキレイな場所を歩きたくなったので来てみました。

ただ歩くより桜が咲いてると歩くのが楽しいですねぇ~。

また、もう一回くらいは桜が綺麗な時に歩けるかなぁ~?

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー