「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

コンビニで朝昼晩


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

●コンビニを楽しむ●

楽しむとこんな感じ
 
今回も来てくださりありがとうございます。
 
今回はちょっとコンビニで買ったものを紹介する感じになっちゃいました。
 
     
●ご飯作りたくなーい!
darucorof:id:darucoro9216kun:20201109181302p:plain
 
  

 

天神橋筋商店街

安い自動販売機です。

50円は安いですよね。

ついつい撮影してました。50円商品が多い!!

f:id:darucoro9216kun:20210605145525j:image

さすが天神橋筋商店街です。

金沢の大福屋さん?

天2くらいで新しいお店発見!

「え?大福専門店」

f:id:darucoro9216kun:20210605145658j:image

パイン大福、王林大福、いちご大福

3つ買いましたぁ。(僕は食べないけど…)

f:id:darucoro9216kun:20210605145709j:image

大福って高いんですね。

一つ450円って…。

海老カツサンド

ちょっと休憩!

こだわりとか「ごろっと」って書かれたら買っちゃいます。

「コロッと」ならもっと良かった?

f:id:darucoro9216kun:20210605145922j:image

なぜかセブンに入る事が多いです。

どこのコンビニでもいいんですけどね。

 

最近使ってます。

僕は携帯音痴なので…。

携帯でラインするのが苦手なんです。

iPhone だからiPad なら、二台同時に同じアカウントで使えます(便利!!)

f:id:darucoro9216kun:20210605150132j:image

まぁ…Airpay導入したから、自動的に使う羽目になったんですけどね。

携帯電話をかざしたら、自動的に携帯のデータが全て移動してくれました。
助かるぅ〜。
ついでにOne Driveのフォルダ整理もしなくちゃ!あれ?iCloudだっけ?
普段あんまり使わないから分からなくなっちゃいます。
グーグルドライブに必要なものは保存してます。動画も簡単にアップ出来るから重宝してます。ユーチューブの動画みたいに最後に余計なものが映らないので、グーグルドライブは助かります。
 
●もちろん呑んでます。
 
f:id:darucoro9216kun:20210605150505j:image
黒霧島は美味しいですからね。
さすがに焼酎で一番売れてるだけの事はありますねぇー。
クロキリはパックでしか買ったことないですが…。
アテはこれがオススメ(笑)
f:id:darucoro9216kun:20210605150542j:image
「くんさき」セブンで買いました。
イカはお酒のお供に無くてはならないですね。
僕は硬いさきいかも好きですけどね。
柔らかいと食べやすいです。
 
 
そば
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●久しぶりの蕎麦です。
※コンビニのお蕎麦って美味しくなりましたねぇー。
 
 
 
 〇たまにはコンビニご飯〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20210605150703j:image

鳥のつみれ鍋みたいな感じです。

こんなものまでコンビニで売ってるんですね!

完全にお酒ありきでチョイスしてます。

普段はコンビニであまり買わないのですが、なんだか一人の時に

「作りたくな〜い」なんて思った時は便利ですねぇ。

歩いて20歩でコンビニ到着は助かります。

◎つみれ鍋◎
 
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー